2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、Fallout New VegasのJacob's Townのクエストを終わらせました。 とうとうLvが30ですよ…。 まぁ、取得経験値が半分になるMODを入れてるので、 ホントはLv60ぐらいなのかもしれないけども(ぉ (実際はLv50までなので、カンストします) さて、問題はクエス…

今日は誕生日ー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ……orz 祝ってもらう予定が無いのが虚しい…。 そうそう、昨日靴買って来ました。 Pumaのスニーカー(?)だけど、なかなか良い感じ。 今までちょっと窮屈だったのが嘘みたいだ(ぉ 靴のサイズは大事だなぁ…。 あと、今ま…

そういえば、明日誕生日だ…。 あんまりお祝いとかされた試しがないからなぁ…。 (家族からはお祝いされてますよ?もちろん。) まぁ、そんなもんだよなぁ…。 今日帰りに靴買ってこよう…。 そろそろ新しい靴にしないとまずいかも…。 まぁ、基本的にスニーカー履…

昨日はFallout New Vegasを主にやってた気がする。 とりあえず、メインクエストをちょっと進めて、 Mr.Houseのセキュリトロンを強化。 まだMr.Houseのクエストエンディングだけ見てないんだよね…。 どうなるのかなぁ…。 あんまり変わらなかったりして…。 あ…

昨日は家に帰ってから餃子を仕込んで食べました。 口の中を火傷したけど、結構充実してた気がする…。 やっぱり色々やると毎日が充実してくるのかな。 今日は帰ってチャーハン作るか…。 餃子のたねが残ってるし…。 今日明日で何とか仕様を形にしないとな…。 …

普段は全く気にしてないんだけど、ふと記事を見てちょっと気になった。 世の中の動きの個人資産への影響を考えてみる:10年後に150万円所得増は実現できる!?――成長戦略に見る政府の方針 (1/3) - ITmedia ビジネスオンライン 成長戦略とかなんとかよく分から…

何か、雨がすごい勢いで降ってる…。 今朝自転車で来ちゃったんだけど、これは乗って帰るの無理そうかな…。 明日の朝も雨って話だから、置いて帰るのも有りかなぁ…。 窓にコンセントが…! MSN ニュース コンセプトとしては面白いと思うんだけど、 あんまり電…

眠気が半端ない…orz 何か、疲れちゃったなぁ…。 気が滅入ってるのか分からないけど、 弱音が出まくりです…。 昨日は早めに帰ったはずなのに、 あっという間に深夜になってました…。 ジグソーパズルも仕上げないといけないなぁ…。 あ、そうそう、パズルと一緒…

う〜…失敗した…。 スケジュール確認しなきゃよかった…orz 出来るだけしないようにしてたんだけどなぁ…。 スケジュールによると、今週近くに居るっぽいです。 社内だと、こういう事ができちゃうのが逆に問題かも…。 私はあんまり気にしないけど、気にする人は…

昨日もゲームしてたんですが、 ルイージマンション2が進まない…。 どうしたもんかなぁ…。 お化けがいっぱい出てくるので、 体力が結構厳しいんだよね…。 しかも、吸い込む時に力が入っちゃって、 親指痛くなるし…。 ゲームは力入っちゃうよねぇ…。 入力がス…

今日はガウディの誕生日らしいです。 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ガウディは好きです。 完成したサグラダ・ファミリアが死ぬまでに見れたらいいなぁ…。 てか、6月誕生だったんだね…。 私と同じか…。そして、同じ蟹座…。 ここ(↓)のかに座の絵が綺麗。 星座宇宙…

前書いてた、動物占い結婚相性診断の結果。 地球グループ・いけいけ組の狼 人情派の成功者 頼まれごとに自分の時間を削ってまで奔走する人情派タイプです。 情け深いところが良い面と言えますが、なんでも引き受け過ぎて 未解決のままになってしまうこともあ…

土日は、「艦これ」とドラゴンズプロフィット、 Fallout New Vegas、ルイージマンション2をやってました。 「艦これ」は、地味に船をふやしたり、ミッションやったり。 図鑑が埋まっていくのがちょっと楽しい。 でも、戦艦とか重巡洋艦とか使うと修理材料が…

今週で一ヶ月が終わっちゃいます。 いやはや、早いものですなぁ…。 1月から数えて、早くも半年終わってしまうわけで…。 そして、名古屋港で遊んでから1年以上が経過しました(ぁ そうそう、土日はのんびりと過ごしました。 まぁ、ほとんどゲームしてましたけ…

この間書いてた戦艦の山城さんです。 双胴戦艦じゃなくて、扶桑型戦艦だった…orz

今日は午後から霞ヶ関まで出張です。 会議があるんです…。 往復二時間かけて、二時間の会議に出る…。 採算性が悪いな…(ぉ

昨日、「艦これ」やってたら、戦艦が出来ました。 なんだっけ…?名前忘れたけど、双胴戦艦とか何とか…。 戦艦とかについては全然知らないので、よくわかりません(ぁ ちょっと強そう…。 作成時間が4時間とかだったのでちょっとびっくりしたよ…。 でも、まだ軽…

昨日はジメジメしてたので、 家に帰って速攻シャワーを浴びてスッキリ。 その後は「艦これ」やったり、Fallout New Vegasをやったり、 ウダウダと過ごしました。 食材を買ってきてるので、 煮物を作らなきゃなぁとは思ってるんだけど、 あんまり進みません……

今日は夕方以降雨が降るらしい…。 自転車で来ちゃったので、早く帰ったほうがいいかも…。 ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー MSN ニュース 氷水かぁ…。ジャガイモが収縮とかするのかしら…。 車はあんまり興味が無いけど、HUDには興味ある MSN ニュース 後で画像とか確…

Fallout New Vegasの方は、ようやく一段落というか、そんな感じ。 閉じ込めるのは、閉じ込められた状態を確認しないとクエストが更新されないらしく、 タレットに攻撃されるのを眺めて、首輪がなり始めるのを確認しないとだめだった。 倒す場合は、余りに余…

今日、寝坊した…('A`)ヴァー 朝から用事があったわけではないので、 他人には迷惑かからなかったけど…。 今日から早く寝て早く起きよう…。 ちょっと気になってるのが、 今日の「未来少年コナン」を録画し忘れたかもしれないということ。 録画予約したかなぁ…。…

昨日はまたFallout New Vegasをやってた。 とりあえず、Dead Moneyのスキル本をコンプリート。 あとは、イライジャへの対応かな…。 閉じ込めるのと倒すのと。 倒すのは単純明快なんだけど、 閉じ込めるってどうしたらいいんだ? ちょっと調べてみないと駄目…

昨日からTVKで「未来少年コナン」をやってるんだけど、 第二話にしてヒロイン(?)が攫われた…。 まだとりあえず録画だけしてまだチラッとしか見てないけど、 ちょっとびっくりだわ…。 前に最後のほう(?)を別の放送局でちょっと見たけど、 壁に拘束されてる状…

7月後半に神戸出張が現実的になって来ました。 2週間の予定なので、土日を挟むことになります。 どうなるか(どうするか)が結構ポイントになってきそうです。 こういう、変形ロボは胸が熱くなるな…。 ついにホビーロボットが“トランスフォーム”する時代に - I…

で、土日にやってたFallout New Vegas(Dead Money)について。 正直、ストーリーがあんまりつかめてません。 大戦時からの一連の流れはこんな感じなんだろうか…。 若干ネタバレ注意

ね、ねむい…orz 昨日夜更かししすぎたぁ…。 寝たの何時だったかなぁ…。 二時ぐらいだったかしら…。 で、いつも通り六時に起きたので、 四時間ぐらいか…睡眠時間…。 昨日・一昨日は、Fallout New Vegasをやってました。 DLCのDead Moneyをね。 だいたい2日でD…

今日は朝雨が降ってたけど、 午後になってから段々天気が良くなってるみたい。 ジメッとするし、正直あんまり嬉しくない…(ぉ とりあえず、今日で一週間終わり。 明日から二日間の休みをどう有効活用するか…。 人生は一回しかないからね、やりたいことはやっ…

ドラゴンズプロフィット、昨日正式化したんだけど、 バグがまだまだ残ってるみたいで、 アイテムの名前がシステムIDになってたりしてる。 あと、ドラゴンのフィールド訓練が一日三回しかできないみたいで、 その仕様は何とかならなかったのかと…。 パズドラ…

もう週の後半に入りましたよ〜。 あと、梅雨の時期が本格到来したらしく、雨が振ってます。 雨自体は好きなんだけど、部屋の中がジメッとするのは何とかならないかなぁ…。 特に会社の居室がジメジメ度半端ない。 人がいっぱい居るからなのかな…。 現在の仕事…

ドラゴンズプロフィットが今日から正式化らしいです。 昨日色々やってみて、ドラゴンのスキルとか枠はランダム らしいことがわかりました。 あと、契約にかかった時間が短いほどスキル枠が多いものが出る 傾向があるっぽいです。 ほぼ真ん中の円から出さない…