2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

@メール

トランプアートパズル

今日は土曜でおやすみだー。 今月って後一週間しかないんだね…。 んで、何となくやってみた占いの結果がちょっと面白かったので公開 今日はここ↓ 前世占い 結果は…

今日は会社に行って状況報告。 とりあえず方針が決まったので、今年度終了まではやること決定したかな。 内容としてはデモシステムの構築って感じなのかな。 使う方式が結構二転三転したんでね〜…。 そういえば、この間のチロルチョコは同期の犯行でした。

@メール

今日はお休みもらってのんびり。 のんびり出来るうちにしとかないとね。そういえば、寮の近くの梅の木が咲いてるみたい。 もうすぐ春かなぁ。

今日は同期と横浜中華街まで行ってきました。 いや〜、中華料理うまい。 でも、量が多いのと、油物が多いのはちょっと何とかならないかな。 あと、この間のチロルチョコですが、 同期の一人のポストにも入っていたようです。 う〜ん…。 とりあえず、毒殺とか…

今日、会社から帰ってきたら…。 こんなのが寮の郵便ポストに入ってました…。 なんなんだろ…。 新手のいたずら…? しかも、何かに包まれてたわけでも手紙が付いていたわけでもなく…。 これ一個だけ。 …怖いんですけど。

昨日は節分で恵方巻きを食べました。 まぁ、買ってきて食べただけだけどね…。 ↓最近会社でたまに見てるウェブページ ロボナブル ロボット関係のニュースとか読み物とか結構面白い。

今回は占いというより、星座による性格。 このサイト↓が結構面白かった。 黄道十二宮と星座 かに座の性格抜粋↓

間が開いちゃって、しかも二月に入ってますが…。 特に問題なく生きてます。 二月は三月にある学会の準備とかで忙しくなりそう。 特許も書かないといけないしね…。