2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

@メール

今から実家に戻ります。 寝正月になるかもな〜。

前回からかなり日数がたってしまった…。 今日はクリスマスだけど、とくに私には関係なく…。 今日も残業の日々。 木曜とか休みたいな……無理かな……? そうそう、同期の一人が入院してしまいました。 上司とかと馬が合わなかったのか、精神的に参っちゃったらし…

@メール

今日は昼過ぎから頭が痛くて午後はあんまり仕事に身が入らなかった。 今もガンガンする頭を抱えながら携帯を弄ってる。 原因が不明なのがかなり厄介だよなぁ。 そうそう、この間某友人の誕生日プレゼントを発注した。 多分来るって思って無いだろうからリア…

@メール

只今忘年会終わった帰り。 久しぶりに皆で騒いだ気がするなぁ。 若干酔っぱらいですがお付き合い下さい。 最近流れ星をよく見る気がする。 さっきも見かけたし。 今月に入って今日で三回かな? 空を見る時間が増えたのか、偶々なのか…。 でもこんなとこで運…

昨日の歩きずくめのせいか、足がちょっとだるい…orz 今日は先輩たちがミーティングしてるのを尻目に帰ってきました。 「何やってるんだ!」とお思いの方もいると思いますが、 これには理由がありまして……。 私が会社を出る時点でミーティング時間が五時間以…

只今寮に帰宅。 結構時間かかったなぁ…。 向こうを出たのが七時ぐらいだったのだが…。 そうそう、先週土曜に紅葉見に行った写真を載せるの忘れてた。 いまさらな気もするけど、見たい人がいるかもしれないので…。

@メール

今日は千葉県の市原市まで研修で行ってきた。 歩きっぱなしで疲れたよ…。 今は帰りの電車の中。 明日はいつも通りの仕事が待ってる。

@メール

今日もパソコンで更新するの面倒くさくてメールで更新。 昨日、紅葉を見に奥多摩周回道路を回ってきた。 デジカメで写真を撮ったので、気が向けば明日アップします。

@メール

疲れが取れない〜…orz 今日は週末飲みがなかったので部屋でウダウダしてたらこんな時間に…。 パソコンで更新するのも面倒くさくなったのでメールで更新。 最近、周囲に感化されて、「モンスターハンター」をやってるけど、 難しいよ…。 ハンターランク上がら…

あ〜…だる〜…。 どうも、今日も何となく更新。 実は今、肩こりとかが結構やばい。 湯船に浸かってないからなのかな…。 そうそう、ワンピースって漫画があるじゃない? 昨日、その最新刊を買ったわけですよ。 今回かなり笑わせてもらった。 『おれは元から!!!…

十二月、始まってしまいました…。 もうすぐ暮れですよ…。 早いなぁ…もう一年たったのか…。 四ヶ月で入社から一年だし…。 今年は色々と怒涛だったからなぁ…(遠い目) そうそう、十二月一日に携帯を買い換えました。 ↑こんなやつ。 W52SAのブラック。 若干前の…