2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で3月終わりです。 何か、すごくバタバタした一日だった おぉ…。 MSN ニュース こういう図書館行ってみたい…。 でも、貸出の管理はどうするんだろう…。 専用アプリとかでしか見れないようにして、 期日が終われば削除とか、閲覧不可とかになるのかな? …

今週のお仕事も今日で終了。 そして、来週の月曜日で今年度の仕事終了。 いやぁ、あっという間ですわ…。 今日はもうちょっと仕事したら帰りましょ。 へぇ…。 MSN ライフスタイル みんな炊飯器でなんでも作るなぁ…。 ふむ…。ストレスチェックねぇ…。 【寄稿】…

P2Mの試験も受かってました。 で、資格取得には登録料が必要らしい。 会社がお金を出してくれるっぽいので、 お言葉に甘えて出していただくことに。

今日、近くの神社と高幡不動にお礼参りに行ってきました。 一応、会社の試験に受かってたらしいので。 そうそう、Facebookを始めてみました。 こっちも継続して更新していきます。

@メール

今日知ったけど、次郎鍋なるものがあるらしい。

昨日もWitcher2をちょっとやりました。 家に帰ってからの時間があまり無いので、 ちょっとしか出来ないんだよなぁ…。 とりあえず、トロール助けたり、ドワーフの墓を捜索したりしました。 この間の日曜にトロピコ4を始めました。 買いっぱなしになってたので…

今日で今週の仕事はおしまいです。 明日から5連休やーーー。 へーへーへー…。 MSN ニュース 色々と違うんだねぇ…。 かわええ…。 プレゼントにただのバナナをもらった男の子 予想外すぎるナイスリアクションに大人たち爆笑 - ねとらぼ めっちゃ微笑ましいわ……

昨日もthe Witcher2をやってました。 第二章に進んで、いろんな登場人物が出て来ました。 ドラゴンスレイヤーとか、フクロウに変身する魔術師とか…。 でも、所々にわからないことが出てくるので、 クエストジャーナルの文章を読みながら何とか理解する感じで…

今週ももう半分過ぎたんだね…。早いわぁ…。 もう、毎日があっという間に過ぎるね。 何か、とび森のような毎日チマチマやるゲームは ちょっと向いてないみたい。 日々のタスクばっかり増えてる感じなので、 もうちょっと何とかしないとなぁ…。 ちょっとやるこ…

今週もあと二日間か…。 ちょっと仕事のペース上げていこう。 Facebookをやろうかなぁと思ったり。 最近周りで多いのと、やろうぜって声がそこそこあるので。 あと、最近気になってるCodeIQもアカウントあれば参加できるっぽいし。 子育てか…。 子育て環境は…

かいた内容を投稿しようとしたら、アクセス過多で内容消えた…orz この時間にアクセス過多とかおかしいだろう…。

今日から4日間お仕事です。 21日は出社日だったけど、休暇を取りました。 21〜25まで、長めの休暇です。 何しようかなぁ…。 あ、映画の「ホビット」ってもう公開してるんだっけ…? 見に行こうかな…? あと、高幡不動の古いお守りを返納しなきゃ…。 ついでに…

明日は午後から出張の予定です。 最近出張多いなぁ…。 しかも、明日はまた英語で話をするので、 ちょっと面倒といえば面倒かなぁ…。 ミステリー…。 MSN ニュース http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/140305/wlf14030520070019-n1.htm とうとうバ…

週の真ん中、水曜日です。 正直、疲れが溜まっているので、さっさと帰りたい…。 でも、報告書が終わらない…。 正直、報告書の要件(何が書かれている必要があるか)ってすごい曖昧だよね。 あと、すべての人にわかるように文章を書くっていうのは、 実際無理な…

MSN ニュース MSN ニュース MSN ニュース “日本のリアルダンジョン”新宿駅攻略RPG「新宿ダンジョン」 駅の構造を完全再現、地図としても唯一? - ITmedia NEWS MSN マネー

今週もお仕事やっていきますよ〜。 先週は土曜も仕事したので、何かだるい気がします。 まぁ、シンポジウム自体は私服で行ったので、 堅苦しかったわけでは無いんですけども。 おぉ? 松平健、"そっくり"ロボに困惑「気持ち悪い...」 - YouTube なんか、JCN…

@メール

おはようございます。 昨日も東洋大学に行ってきました。 色々と勉強になった気がする。 特にナウシカの飛行具作っちゃった人の話とか。 とりあえず、やってみる事が大事だよね…。 そうそう、最近休みは家に引きこもってる事が多いんだけど、 寂しいことを除…

@メール

今日は白山にきてます。 東洋大学だったかな? JaSST2014に参加中です。 結構女性陣もいて、ちょっとビックリ。 可愛い人も居るから目の保養になるね(ぉぃ モチベーションの話とか、 講演の内容も充実してる気がする。

@メール

今日は定時後に東京駅周辺で打ち合わせしてきました。 いやぁ、移動が大変だね…。 で、打ち合わせの後にちょっと飲み。 山形のお店があったので、玉コンたべたりしたよ。

ポケモンで、電気系のポケモンが対策できてないので、 ナックラーを育ててたんだけど、 何か、ビブラーバに進化、更にフライゴンに進化しました。 なにこれ、初めて見た…。 てか、フライゴンがちょっと可愛い。 これはメインとして使って行きたいかも…。 あ…

夜中までゲームをやったりして、寝不足気味です。 やりたいことがありすぎるんだよなぁ…。 PCゲームもやりたいし、「とび森」も「ポケモンX」もやりたい…。 ってほとんどゲームじゃないか…。 へぇぇ…。 MSN マネー マイクロソフトも色々考えてるなぁ…。 ビー…

この間からやってるHOUNDSですが、段々飽きてきた(ぇ クエストは増えないし、武器も何か今ひとつ…。 そういえば、紫色の狙撃銃をゲットしたんだけど、 突撃兵で持ったら、照準がぶれぶれ…。 酔っ払って持ってるのかというくらいのひどさ…。 さすがにあんまり…

今日はひな祭りらしいです。 まぁ、私にはあまり関係ないですが…。 ちらし寿司とか作ったらいいのかな?(ぇ 携帯見たら、「The Doll's Day」って書いてあった。 英語だとそういう感じなんだ? ふ〜む…。 MSN ニュース まぁ、確かにそうなんだけどね…。 今ま…