2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか、すげー切なくなってます。 う〜ん…。こんなんで大丈夫かしら…。 まだ一週間もたってないというのに…。

定時後から動悸が…(ぉ そして、おなか空いたわ…。 もうちょっと頑張ってから帰ろうかな…。

今日で6月の仕事おわりー。 報告書も何とか書き終わって、承認待ちです。 来月はもう少し頑張らないとだめかな…。 http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/120629/ent12062913560018-n1.htm えぇぇ…!!地井さん死んじゃったの!? 結構ショック…!い…

報告書は一応一つ目が完成。あとは二つ目を直して提出だ…。 意外と何とかなりそうな気がしてきた。 今日はなんかソワソワしてるというか、なんというかそんな感じ。 色々と期待しちゃってるのかしら…。 今日の夕飯どうしようか…。 子供の頃からの影響か、お…

今日と明日で6月の仕事が終了。 とりあえず、報告書は何とかなりそうな感じ? なんか、いつもギリギリになっちゃうなぁ…。 もうちょいスマートにこなしたいわ…。 そうそう、今日で三十路になりました。 今朝起きたら母親からお祝いメールが来てたよ。 送信…

ジグソーパズル完成! 遠目でみるとこんな感じ。 でも、細かく見ると…。 一つ一つが猫の写真。 そのせいで結構組みにくかった…。

ふと思いついたので、あとで実行してみる Eclipse IndegoにSDTを導入

経済産業省行って来ました。用事は10分で終了。 このために往復二時間かぁ…。 まぁ、電車の中で寝れたのでいいけど。 最近、すき家に行くと「おろしポン酢牛丼」(だったかな?)を頼むんだけど、 ちょっとしょっぱい…。 う〜ん…ポン酢かけなくてもいいかも(ぇ…

今日は午後から経済産業省に行って来ます。 正直、十数分のために往復二時間が恨めしい…。 Eclipse Galileoなんだけど、Cygwinのコンパイラをやっぱり見つけてくれない。 う〜ん…。どうしたものか…。 ちなみに、本命(?)である、SOFTUNE Development Tools f…

@メール

今日は赤坂見附にきてます。 国際規格関連で頭数を揃える係。 正直、面白くないです。 何度も聞いた話だし…。 あ〜…早く終わらないかな…。 そうそう、ビブリア古書堂の最新刊が出てたので、 買って読んでました。 もう読み終わっちゃったけど。 何か色々と謎…

帰ってからやることをちょっとまとめてみる。 Cygwinインストール Eclipse Galileoインストール CDTも追加すること(C/C++パッケージでも可?) CygwinのGCCがツールチェインに登録されるか確認 会社のPCでは登録されなかった インストール順序で問題が出たの…

今日から一週間はじまるよ〜。 今週で6月終了です。早いなぁ…。もう今年が半年過ぎた…。 そして、今週末に三十路になります。 もう60まで半分だ…。何かあっという間に過ぎそうな感じ。

昨日の飲み会は非常に楽しかった!! 根掘り葉掘りは聞かれましたが…。 やっぱり同期との飲み会はいいねぇ…。 午後から警察署行って免許の更新をしてきました。 免許を取ってから無事故無違反だったので、 ゴールドになりましたよ。 まぁ、金色になっても何…

富士通セミコンダクターがEclipse上で使える統合開発環境を 公開してるみたいで、それをちょっと触ってみようかなと。 でも、環境構築がうまくいかない…。 もうちょっと頑張ってみよう…。 マウスの調子が悪いって言ってたけど、 無線LANの電波強度を下げたら…

昨日は結構飲みました。 まぁ、意識はしっかりしてるのでいいんですけど。 でも、部署での飲みはあんまり好きになれないかなぁ…。 否が応でも仕事の話になるし…。 飲んでる時に仕事の話されてもあんまりなぁ…。 愚痴とかなら別にいいんだけどさ…。 仕事につ…

明日で今週の仕事もおしまいか…。 報告書仕上げないとヤバイな…。 全然進まないんだぜ…。 いい話発見。 海外で大反響を呼ぶ! 人生の歩み方について教えてくれるタメになる話「マヨネーズ瓶と2杯のコーヒー」 | ロケットニュース24 人生の中で何を大事にする…

この間、オンラインゲーム卒業するとか言ってたけど、まだ出来てないです(ぁ でも、やるゲームはかなり減りました。 今はブレイドクロニクルくらいしかやってないかな…。 やらないやつを清算しないとなぁとも思ってるので、 手持ちのアイテムとか処分したり…

昨日新しいヘッドフォンが届きました。 結構いいかんじに重低音が響くので良さげです。 あと、頑丈そうなので、長く使えそうです。JESTTAX コード巻き取り式ヘッドホン RE-575 SL出版社/メーカー: JESTTAX発売日: 2007/06/08メディア: エレクトロニクスこの…

昨日の夜は風と雨がすごかった。 雨はザーザー、風はゴウゴウで、窓はガタガタいうし。 そんな中、ジグソーパズルしながらメールを延々としてました(ぁ メールは楽しい半面、何とでも書けるからちょっと不安になります。 直接話たり、電話であれば、声色とか…

あ〜…ネムイ…orz 今朝、五時に目がさめたので、それが問題かなぁ? いつもより一時間早い…。 そんなに気合が入ってるわけでも無いんだけどなぁ…。 でも、色々と考えてます(妄想とも言う) 一緒に泳ぎに行きたいなーとか、京都に行きたいとか…。 正直、一緒に…

何か台風が近づいているそうで。 今日の夜から明日にかけて関東は荒れる予報みたいです。 この時期に台風かぁ…。 今年はホントに気候が不安定な感じだねぇ…。 私も今年は不安定ですが(ぇ で、名古屋付近は今日一日荒れる感じらしいので、非常に心配。 今日の…

猫弁の最新刊が出たらしいとの情報を得て、 本屋に行ったけど、見つからなかった。 ガセネタか?と思ったら、俗にいう文庫ではまだ販売してないそうな。 今売ってるのは、ソフトカバーのやつらしい。 なんだー。 一冊目を文庫で買ったから、それで出てるのか…

お腹すいた…(´・ω・`) 今日の夕飯どうしよう…。 今家にある食材でできそうなものといえば…。 カレーくらいか? 肉は追加で買わないといけないけど。 あ、冷凍してあるカレーがあったような…。 温めて食べるかな…? 正直、冷凍庫があんまり活躍してない。 休…

キーボードを買い換えたので、色々と部屋を整理しようかと。 この間デジカメも変えたし、その辺を処分したりしたいかなと。 要らないものとか、使わないものはある程度処分しないと溜まる一方だしねぇ…。 とりあえず、パソコン周り、電化製品、本、CD、DVDの…

今週は四日間でお仕事終了です。 先週金曜日にまたメールをしてしまいました。 あんまりしつこくすると嫌われちゃうかなーとか 色々と考えながらね。 でも、連絡取り始めちゃうと後先はあまり考えてなかったり…。 何ていうか、恋愛に関しては正直不器用なの…

とうとう買ってしまいました。 Logicoolのソーラーキーボード! 見た目はこんな感じ。 これで一つ電源問題が解決された…(ぇ ノートとのキーボード共有は、ネットワークからやることにしました。 会社でも使ってる、InputDirector。 今まで使ってたキーボード…

疲れが溜まってるようで、頭が回らない…。 う〜ん…。ちょっと休暇が欲しいかも…。 でも、今月は取れなさそうなんだよなぁ…。 まぁ、いいや。土日である程度パワーをチャージしよう。 これから、遠出が増える可能性があるから、 体力つけといたほうがいいかし…

なんか、仕事が手についてないきがしてきた。 もうちょっと真面目に仕事しなきゃ…。 とりあえず、今日帰るまでにやること決めてやってしまおう。

とうとう6月も半分が過ぎる感じです。 報告書二件出せるかしら…。 まぁ、頑張るしか無いかなぁ…。 あと、来週金曜日は会社がお休みらしいです。 なので、今月あと9日しか無い…!! ……結構ピンチかも? どっちか先に終わらせてしまわないとまずいなぁ…。 今度…

やっぱり女性に隠し事は不可能な気がする。 感が鋭いというか、頭の回転が速いというか…。 (まぁ、私が情報出しすぎって可能性もあるけど。) 今日数分話しただけで、日曜に遊びに行った相手を特定されたっぽいです。 う〜ん…噂になると正直困るんだが…。 日…