2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間ぶりくらいの更新。 別に忙しかったわけじゃないです。 書く気分になれなかっただけで。 あと、死んだかと思ってた方期待に沿わなくて申し訳ない。 無事生きてます。 会社では化学センサ関連をやってるわけだけど、 消費電力を下げるためにシリコンウ…

明日は出張。 大田原にいって来る。 今日会社で「JUKI」って書いてあるトラックを見た。 いろんなところと取引してるのね。

今日も情緒不安定さは絶好調(ぉぃ 何でこんなに苦しいんかなぁ…。 毎日少しずつ何かが削られてる感じ。 このまま削れて行けば何も感じなくなるのかな…? そうなったほうが楽なのかな…。 嫌な思いも良い思いも全部心の奥に沈めて見なければ一番楽なのかも知れ…

お盆休みも今日で終了。 実家に帰ったはずなのに青森にいた時間のほうが長いのはどういうことだろう…。 そうか、青森が実家だったのk(チガイマス お盆休みで気付いたこと。 情緒不安定になるのは日ごろその感情を表に出さないからなのかも(悲しみとか怒りとか) …

@メール

昨日、買い物ついでにペットショップをみてみた。 写真はアメリカンショートヘア。 そっぽ向かれた訳ではなく、向こう側に店員さんが居たから。

昨日今日と3D−CADの講習。 そして、土曜からは盆休みで実家に戻る。

今日は情緒不安定がひどかった気がする。 理由なくイライラするのはたまにあったけど、 今日は泣きそうになってしまった…orz 精神病院とか視野に入れておいたほうがいいかもしれない…。 なんか、内側から壊れてってる感じもするなぁ…。 最後には外側だけにな…

木曜に「sakusaku」で話題になった「脳内メーカー」 やってみた。

昨日は飲み会、朝の四時まで。 楽しかったけど、今日起きたのが11:30. あ〜…。

何か愚痴とかが多いなぁ…。 まぁ、同期で愚痴が言えるような人ないし、 そこまで気心知れてるって訳じゃないしね…。