2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

気が付いたらクリスマスも妹の誕生日も過ぎてた…。 論文が難しい…。技術系の論文と違って、 自分はこんだけやれるから給料上げろって論文だから、 どうしても書きにくい…。 むむむ…。何とか書かねば…。 ちゃんとやらないと怒られるし…。

そういえば、この間液晶ディスプレイがご臨終しました。 んで、新しいディスプレイを購入。 22のワイドディスプレイらしい…。

ストレスが溜まってるみたいなので、気晴らしに日記更新。 最近は昇給試験の準備(論文作成)ばっかり。 まぁ、英語と格闘するよりかは楽かな。 ストレスの要因は論文じゃなくて、研究関連の購入に関して。 普通に買う分には見積りとって申請して〜って流れだ…

@メール

今日、会社の忘年会でした。 調子に乗って二次会まで出てきました。 もう若くないなぁと実感。

また間が開いてしまいました…。 まだ生きてます…。 この間書いていた試験は合格だったんですが、 そのまま二次試験を受けることに…。 二次試験は論文と面接。 論文は業務成果に関しての論文だし、 面接は発表があるし…。 正直メンドクサイ(ぁ そんなことを…

中央線とか、電車に車内ディスプレイがあったりする時 よく見てるんですが、思わず笑ってしまったのが↓ スーパーマリオブラザーズWii TVCM 全部面白いけど、生瀬勝久さんのやつとか思わず噴出しそうに…。 一度は全部見てみることをオススメ。

今週は、研修で日本橋辺りに行ってます。 三日間連続の研修…。 しかも、朝九時から…。 九時に到着するには、六時に起きなきゃいけないし…。 流石に早起きはつらいわ…。

完美の話。 今日、ギルドを抜けました。 だーれも来ないし、もういいやってことで。 今までほんと楽しかったけど、やっぱり出会いがあれば別れがあるのかな…? 何日間かいろんな場所をウロウロ見てまわろうと思います。 いい出会いがあればいいけど、なけれ…

今日は結婚式がありました。 ガラにもなく、感動しました。

最近ちょこちょこやってるパーフェクトワールド。 やってるけど、ギルドの人は来ず…。 う〜ん…。 そろそろ別のギルドとか探さないとダメかしら…。 一人で黙々とって苦手なんだよね…。 最近はずっと呪われた沼地(だったっけ?)で首狩ライダーと戯れ中…。

十二月になってしまいました。 今週は、会社で引越しがあっててんやわんや。 普段暇なあまり忙しくないのに、 無線LANの設定とかIPの割り振りとか…。 疲れた…orz そうそう、最近また小説を読み始めた。 前も読んでたけど京極夏彦の小説。 この間、鉄鼠の檻を…