2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は水曜日なので、定時上がりよてい。 行ってみたい…。 天国かな? お店が続く限り「無限にクラフトビールが飲み放題」な会員券がクラウドファンディング中 - ねとらぼ ちょっとやってみようかな…? 「ねこあつめ」の開発が新作「旅かえる」リリース 旅好…

今日から1週間の仕事始めですが、明日は出張。 ちょっと面白い。 “物理キーでフリック入力”できる スマホ世代のための「物理フリックキーボード」キット発売 - ねとらぼ おぉ…。 「BANANA FISH」アニメ化を記念して、元書店員がブックフェアの打線を組んでみ…

ちょっとワタワタしてますが、今日は東京出張。 へぇ…。 スマホ版「どうぶつの森」“想定を超えるアクセス”で入村難民が大量発生中 現在は復旧のため調査中 - ねとらぼ 「どうぶつの森 ポケットキャンプ」が配信開始 (1/2) - ねとらぼ どうぶつの森はやっぱり…

今日で仕事おわり。 ほう…。 765プロのアイドルが見事なパンケーキアートに ハッシュタグ「ホットケーキ裏返しチャレンジ」にプロ降臨 - ねとらぼ 週刊「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」 性格が正反対な犬と猫との共同生活マンガが毎週更新に - ねと…

今週もちまちま頑張る。 かわいい。 なでなでされるお顔が天使 保護具の代わりにカップ麺の空き容器をつけた猫ちゃんがとっても快適そう - ねとらぼ 身動きが取れないけど心地いい? 箱にすっぽりハマった猫ちゃんがうれしそう - ねとらぼ すごい…。色んな意…

とりあえず、仕事ひと段落した…。来週からまた頑張る。 へぇ…。 有名漫画家らによるメンソレータム「リトルナース」が新宿駅に掲出中 → いらすとやの作品がひときわ目を引くと話題に - ねとらぼ ほぼ全て切断されていた ゴッホ「耳切り事件」について128年越…

ちょっと忙しくなってきた。 気になる。 実際に遊べる「タイトーレトロゲーム展」がタイトーステーションアリオ柏店で開催中 博物館級のマシンが勢ぞろい - ねとらぼ 稲垣吾郎、ナンパ相手と「もしもの結婚式」 泣きながら祝うファン続出「今夜は涙で寝れな…

今日で一週間の仕事終わり。明日から三連休。 インスタか…。 「インスタ映えとは……」 Twitter民が頭を抱えた「静岡で最もインスタ映えするお弁当」はなぜ生まれたのか - ねとらぼ インスタ映えするってことは、つまり見栄を張るってことよね…。 なんだかなぁ…