2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

来週から、神戸出張になりました('A`)ヴァー せっかく行くので、出来れば遊びに行ったりしたいけど、 無理だろうなぁ…。 トウモロコシで吸血鬼…だと…? MSN ニュース ペラグラかぁ…初めて聞いた…。 壊血病とかと一緒な感じかな…? 栄養バランスが崩れるとなる…

もうそろそろ帰ろうかなぁ…。 おぉ? MSN ニュース ちょっと面白そう…。 色々とウソに振り回されてる気もしなくもないので。 MSN ライフスタイル ふむ…? MSN ニュース 星は見えるけど、これって根拠あるのかね…? ちなみに、錯覚で動く画像とかあるけど、 …

昨日まで出張で都内某所に行ってました。 英語の会議を傍聴してきたんですけどね…。 正直、何言ってるか半分くらいしか解らなかった…。 11月には別のがあるというのに、これで大丈夫なのか…? 盆栽いいなぁ…。 MSN ニュース 今アパート暮らしだけど、植木と…

昨日ようやく「リンカーン」をみました。 なかなか面白かった。 吸血鬼と戦う大統領の話。 でも、斧の中に銃を仕込むのは無理だと思います(ぁ 仕込むってことは、強度が下がるってことと同義だからね…。 しかも、首を飛ばしたりするわけだから、 かなりの強…

今日は早く帰ってのんびりするぞー。てか、DVD見る。 あと、昨日風呂掃除したけど結局お湯をはらなかったので、 今日は入浴剤入れてはいろうかね…。 図書館も差別化の時代に…。 写真をみて、攻殻機動隊を思い出した(笑) 「国際教養大学」の図書館らしい。 市…

今日もお仕事だけど、文書を延々書いてます。 今までの知見とかをまとめて後で確認できるようにしておく感じ。 文書を書くのが苦手なので、正直上手くかけてるのかわからん。 とりあえず、今日中にある程度書き上げてしまおう。 そうそう、昨日もDVD見れなか…

今日もお仕事です。 昨日ちょっと根を詰めたのが原因か、 今日は朝からヘロヘロな感じで仕事してます。 ねむーい、頭いたーい、肩こったー。 今日帰ったら風呂掃除して、風呂はいろうかな…。 ヘロヘロなせいか、今日は今まであった後悔(?)してることとか、 …

あとでみてみる。 MSN ニュース MSN ニュース

そうそう、金曜日にエヴァQと、ホビット-思いがけない物語-、 リンカーン-秘密の書-をツタヤで借りました。 エヴァQとホビットは見終わったので、後はリンカーンだけ。 エヴァは今日まで返却なので、帰りに返しに行かなきゃ…。 他はリンカーンを今日帰って見…

今日からまた一週間が始まります。 最近あんまり連絡出来ないので、ちょっとしょんぼり。 昨日ちょっとメール出来たけど、 今月とか来月に遊びに行ったりするのは難しいのかな…。 そういえば、今立川で満腹博覧会なるものがやってるらしい。 (今朝のテレビで…

今日で一週間おしまい! 今週は何となくしんどかった気がする…。 一緒の敷地内に居るらしいのに知人に会えなかったり…。 (´・ω・`)サミシス ん〜…。 MSN ニュース これ、見た目はカッコイイし、 キーの隙間にゴミが入らないからいいかなと思ったけど、 指紋がす…

ねーむーいー…。 どうしてこんなに眠いのか…。 昨日の発表が終わって気が抜けたか? リアル脱出ゲームTVの次回放送が…。 「リアル脱出ゲームTV」がスピンオフイベント「東京爆弾包囲網からの脱出」開催へ 第3弾も放送決定 - ねとらぼ 前回はリアルタイムで参…

昨日は社内で2012年度の成果を報告。 いやぁ…大変だった…。 すごい長い時間(1時間以上?)喋ってたので、 口が乾いて大変だし…。しかも朝から…。 あと、午後からは会議の連続…。 う〜ん…。 仕事をしている気にはなるけど、 実際に中身は進んでるのか不安…。 …

昨日、近くのTSUTAYAに星野源のCD買いに行ったら、 売り切れてた…。 …そんなに売れてるの? まぁ、復帰一発目のアルバムらしいから、 話題性はあるのかもね…。 そうそう、デアゴスティーニのROBIのバックナンバーが再開したらしい。 品薄で大変なことになっ…

今日からまた仕事ですよ〜。 水曜日に発表しなきゃいけないので、 その準備をやらなきゃ…。 プレゼン資料とか久しぶりに作る気がする…。 大丈夫かしら…? そうそう、この間厚底ブーツについて書いたけど、 足を長く見せたいってことらしいね。 ん〜…誰に見せ…

GWから「ルイージマンション2」をやり始めました。 お化けにビビってるルイージが可愛い(笑) まぁ、デフォルメキャラだから可愛いけど、 いい年したリアルなオッサンだったら微妙。 まだ1ステージ目なんだけど、 隠れてるテレサを見つけたり、宝石を探したり…

今日でGW明けの一週間がおしまい。 いやぁ…。地味に大変だった…。 まぁ、これからも大変なんですけどね…。 そうそう、昨日は「組込みシステム開発技術展」に行って来ました。 最近は業務効率化とか機能安全とか、 ツール系が結構盛り上がってる気がする。 ま…

有料占いをまたやってみた。 “最深”姓名鑑定〜進化した姓名占で明かす、あなたの運命データ分析

連休明け二日目。 昨日は連休ボケって話をしてたけど、 何か連休明けてから運が向いてきたというか、 (二重の意味で)ときめいてるというか、そんな感じ。 ちょっと仕事も意欲的にこなせそうかも? 何の占いか忘れたけど来月頭に運命の日があるらしいし、 今…

試にこれ(↓)やってみた 究極の的中率はやがてデジャブを呼び覚ます! ユング式心理姓名判断 - 怖いほど当たる! あなたの深層心理、次に起こる運命の出来事 結果は続きを見るで。

今日から連休明けの仕事開始です。 いやぁ、やる気が起きない(ぉ 連休ボケかしら…。 昨日髪切りに行く予定だったのに、行かなかったしな…。 今日は行かなきゃ…。 あと、エヴァQのDVD借りたい(ぉ ちらっと見たけど、結構すごい。 モノづくりのイノベーション…

@メール

今日から実家に帰省。 現在電車に乗ってるんだけど、 普段の電車より運転が乱暴な気が…。 ん〜…気のせい? そうそう、たまに厚底の靴はいてる人がいるけど、 背が低いからなの? 男なら気にするのも分かるけど、 女性は背はあんまり関係ないような…。 むしろ…