2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコン周りをまたいじろうか悩んでる。 電池の入れ替えが結構煩わしいので、 ロジクールのソーラーキーボードに買い換えようかと。 ロジクールパソコンキーボード&マウスコンボ、優れたキーボードとマウスのセット でも、問題が一つ。 今使ってるのがEleco…

昨日のモンハンぬいぐるみの件、 メラルーのぬいぐるみもあるかなと調べたら、やっぱりあった。AIROU くたくたぬいぐるみ 小 メラルー;出版社/メーカー: カプコン(CAPCOM)発売日: 2011/06/09メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログを見るどっちがい…

何か疲れちゃいました…。 死んだら楽になるかしらと漠然と考えたり。 情けないなぁ…。 こんなに情けないやつは一生一人がお似合いかもしれん。 それに、一人だったら誰も傷つけなくて済むかもしれない。 こんな記事を見つけた。 MSN ニュース なんか、身につ…

昨日メールを送りました。 反応がないのはちょっと悲しい…。 でも、仕方ないのかもしれません。 それだけいやだってことなんでしょう。

そうそう、ルービックキューブを買ってしまった。 で、今日チマチマやってたんだけど、 どうやれば揃うのかがいまいちわからない。 もうちょっとこのへん見て研究しよ。 3×3ルービックキューブ簡単6面完成攻略法<初心者向けのわかりやすい解き方> 昨日書…

上で書いたアイルーのぬいぐるみの件。 アマゾンで発見してしまった…!!AIROU くたくたぬいぐるみ 大 アイルー;出版社/メーカー: カプコン(CAPCOM)発売日: 2011/06/09メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログを見るかわいい…。 でも、今月結構買い…

昨日は帰宅してからネットゲームのブレイドクロニクルをやってました。 テレビでパイレーツ・オブ・カリビアン-The World End-を流しながら。 何となく見たくなったんだよね。 この間最新のやつを見たからかなぁ? そうそう、コンシューマのゲームもそろそろ…

ソフトバンクの株価が伸びてるらしい。 指値で売りを出しておこうかな…。 とりあえず、ある程度儲けが出る金額を帰ったら計算して、 注文だそう。 株取引用のエクセルシートとか作ろうかな…。 とりあえず、1銘柄で必要な情報は…。 取引履歴 平均買取金額 平…

一日に何度かチェックしているらしいので、 色々と自分の考えを書いてたんですが、 ちょっと一方的かなぁとも思ってます。 でも、直接言うのはやっぱり勇気が要るし、 また傷つけちゃったらヤダなぁとか、 嫌われちゃってるかもとか考えちゃったりするわけで…

今朝の「saku saku」での恋愛運。 かに座 思ったことをちゃんと話してますか? 遠慮のない発言が長続きする秘訣。 う〜ん…。話してないかなぁ…? まぁ、普段はあんまり言わないかもしれないね…。

今家に帰ってくる途中でふと思い出した。 「期待なんて……するもんじゃないね」(まおゆう魔王勇者 第五巻 48ページ) 昨日の夜からイライラしたり悲しかったりしたのは、 やっぱり期待してたからなんだろうな。 色々と考えてみたけど、結局は「相手が喜んでく…

今日も夕方から天気が悪くなるらしいです。 昨日は雨がすごかったけど、今日も降るのかしら…。 梅雨が近いってことなのか、異常気象なのか…。 自分の考えを文章にしたので、ちょっと落ち着きました。 で、もうちょっと自分の考えを書いてみる。 人を好きにな…

この間、多少ネットゲームの間引きをしたけど、 もうちょっと間引こうかなと計画中。 正直な話、ゲームが多すぎて何をやっていいのかわからn(ry なので、惰性でやってる奴とか似たようなやつを一本にまとめる方向で進めようかと。 覚えてる分でインストール…

今日は朝からイライラ。まぁ、正確には昨日の夜からだけど。 何か最近かみ合わないというか、なんというか…。 かなりすれ違ってる感が否めない。 自分としては全く追い詰めるとかそういうことはないんだけど、 そう感じるらしい。 私は全然深く考えずに行動…

最近ちょっと頑張ってる完美。 この間こんなのもらった。 時間制限付きだけど、かなり早い。 ちょっとほしくなったけど、いくらなんだろ…。

家にある薬とかの整理をしようと思ったんだけど、 何かいいプラケースがないかしら…。 ある程度の高さがあって、間仕切りが出来て…。 う〜ん…探してみるしかないかなぁ…。 高さは薬のシートが縦に入るぐらいがいいんだけど…。 そんな都合のいいサイズが有る…

現在、はてなの有料オプションを試してみてます。 アクセス解析とかファイルのアップロードができるので、 色々できそうかなと。 あと、なぜかはてなポイントが1000ポイント近くたまってたので、 ちょっと使おうかなっていうのもあります。 プラスで280ポイ…

今日からまた一週間がはじまるよ〜。 やれやれ…。正直、色々考えちゃうから熱中できる仕事が欲しいかも。 ソフトの試作とかやろうかな…。 気も紛れるかもしれないし…。 そうそう、名古屋に行く目処がようやく立ちました。 昨日急にお誘いのメールが…。 結構…

昨日はネットにほとんどアクセスしてなかったわけですが、 まぁ、それなりに充実しました。 たまってた小説も多少消化できたし。 で、今日は洗濯とかしてたんだけど、 お昼に寝てしまってこんな時間に…(ぁ あ、今日一食(夕飯)しか食べてないや…。

@メール

今日は買い物と小説読むので1日終わった…。 明日は食料買い出し行かなきゃ。 あ…今日棚も売ってくればよかった…。 結構おっきいんだよね…。 そうそう。今日、ケンタッキーでタマゴのタルト買ってきた。 結構旨かった…。 甘さはかなり控えめです。

@メール

攻殼機動隊が届きました。 今日はこれ見ながらまったりしよう。

@メール

ね、寝れない…。 中途半端に寝ちゃったからかな…。 昨日の飲み会で色々と口を滑らせた気がしなくもないけど、 気のせいだ、きっと(ぉ 今日は1日ネット断ちをする予定。 たまにこんな感じで携帯から更新するかも。 一応今日の予定。 ハードオフに行く 出来れ…

アパートに帰ってきました。 Javaの本と小説を買ってきました。 土日はそれでしのぐ予定です。 あと、Fallout New VegasのDLCも買ったし、 スカイリムも買う予定なので、 その辺があれば大丈夫かな…。

@メール

これから飲み会です。 まぁ、開始は7時だけどね。 ちょっとはテンションも回復したけど、 騒げる自信ないわ…。 これから開始までの間本屋で買い物予定。

…これ…ほしい…!! MSN ニュース どこに使うんだって話だけど。

さっき、攻殻機動隊のDVDを注文してしまいました。 土日はこれを見ながら、プログラミングとか、 裁縫とか、読書とかに耽りたいと思います。 ↓これ。攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG DVD-BOX (初回限定生産)出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2007/08/2…

先週の金曜日に買ったチンアナゴのストラップがうっすら青く…。 ジーパンのポケットに入れてたせいかな…。 何か、自分のブルーさを表しているようだ…。 ぬいぐるみ用クリーナーなるものがあるらしいので、 買って来て使おうかな…。 青いまんまじゃかわいそう…

かなりテンションが下がってるので、何とかしないと…。 飲み会前の買い物でどれだけ上げられるかな…。 もっと自分に頼って欲しいとか、甘えて欲しいとか思ってるけど、 相手からすれば私のエゴなわけで。 ちょっと考えなおすか何かしないとダメかもしれない…

ちょっと凹み中。 自分はそこまで必要とされているわけではないらしいです。

占いというか、診断。 あとでやってみようかな。 紙とペンだけで「自分がわかる」心理テスト | ロケットニュース24 【心理テスト】何も考えずに船の絵を描いてください | ロケットニュース24