2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

@メール

こっちは桜が満開です。 結構薄着でも大丈夫。 夜はまだ寒いけどね。

@メール

11月はじめくらいかな…。 飲み会の時に大学院から今まであったことを色々同僚に話した事があった。 あんまり自分の事って話さない方だから、結構珍しい事だったかな。 同僚も色々アドバイスとか 「遊ばれてたんだって、忘れろ、忘れろ」とか慰めて(言葉が…

@メール

今年度終了まであと2週間。 特許と報告書を何件出すとか他の会社でもやってんのかな…? 特許は今日提出したから、あと報告書だけど…。 2週間でまとまるか…? まぁまとめないといかんのだけどさ…。

@メール

間が開いちゃったけど、更新。 この間の土曜日に同期とカラオケ&猫喫茶に行ってきました。 近場でカラオケしたあと、町田まで電車で移動。 写真は猫喫茶にいる猫。 こんな感じで猫数匹を放し飼い。 久しぶりに猫が触れてよかった。

久々に日があるうちに帰ってきた。 先週の木曜から研修が入っていて、その間は定時上がりできるかな〜と思っていたんですが。 考えが甘かった。 先週の二日間は研修所に缶詰一泊。 寮の部屋には帰ってきませんでした。 まぁ、これは分かっていたんでいいんで…