2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日も一昨日も飲み会があったよ。 飲みすぎだなぁ…。 最近、オシロスコープを買おうか悩んでる。 オシロって高い印象があったんだけど、 三万くらいで買えるの↓を発見したのよ。新製品想定外究極の100Msサンプリング25MHzカラーポータブルデジタルオシロス…

今日は有楽町まで行ってセミナーを聞いてきました。 ISO13849-1 機械の機能安全について。 疲れた…講師外人だし…。 でも、通訳の人には優しくしていただきました…(笑) お菓子貰ったりとかね…(笑) 明日、明後日で報告書を書かないとな〜。 とりあえず、記憶が…

今日はお休みを貰って、部屋でうだうだ。 最近なれない言語を読んで疲れたのです。 そして、昨日は結局映画を見に行きませんでした(ぁ 一緒に行くと言っていた友達が体調不良というまさかの事態で急遽中止…。 う〜ん…。なんか、DVDでいい気がしてきたぞ……

明日、今までやってた仕事(といっても実質三週間程度)の引継ぎ作業。 なんか、今までやってた「機能安全」を他の人に任せて、 私は「国際標準」の戦略を練ることになったらしい。 正直、何していいのかわからないんですが? ま〜…とりあえず、今ある国際規格…

@メール

また間があいたかなぁ。 若干疲れ気味だけど更新していきます。 最近、牧場物語をやり始めました。 久々にやると面白いね。 寝るの忘れそうだよ。 明日は仕事だから寝なきゃダメだけど。 昨日今日で秋の月まで進めたよ。

@メール

も〜…。 体がお疲れモードです。 眠い…とてつもなく…。 頭が半分位しか回ってないわ…。 さっき寝ようと思って布団捲ったら、 エアコンが動いてるのに気付きました。 勝手につかないでくれるかな…?

最近暑すぎて窓が全開状態の福田(仮)です。 ちゃんと外からは見えないようにカーテンはしてますけどね…。 夜は風が入ってくると涼しいわ…。 あと、最近疲れが溜まってるみたいで、 肩が痛いし、だるいし…。 あ〜…休みが欲しいわ…一年ぐらい…(ぇ それと、二十…

今帰ってきました〜。 合コン(?)が終わったあと、反省会と称して最寄り駅付近で飲み+カラオケ。 終了四時…。元気すぎだろ〜…。 もうちょっと歳を考えたほうがいいかもしれない…。 そうそう、今日、大森南朋に似てるといわれました。 グーグルイメージ検索…

@メール

今からちょっと合コン(?)に行ってきます。 まぁ、どっちかというと飲み会って気分で行ってきます。 楽しく飲めたらそれでいいや〜。

今、帰って来ました〜。 あ〜…飲んでカラオケはのど痛くなるわ…。 明日ちゃんと声出るかしら。 今日歌った曲 ケミストリー レミオロメン 椎名林檎

@メール

合コン(?)が無事に終了しました。 同年代ということもあって、結構楽しめました。

@メール

今日は同期と飲み会。 久々に騒げる〜。

今日は何かすごく眠い…。 朝早く目が覚めちゃったからかなぁ…。 そういえば、実家でWALL-Eを見たんですよ。 面白かったよ〜。 内容もよかったし、色々コネタとかあったり、 楽しめました。

寮に帰ってくる途中雨降ってて最悪…。 明日は有給とったので、明日もお休みです。 昨日は色々衝撃だったなぁ…。 「本当は怖い家庭の医学」で私が隠れ斜視+隠れ遠視という事実が判明したり…。 は〜…。なので、今日はお酒飲みます…。 ……いじけてるわけではな…

昨日、朝の三時半まで親の愚痴(?)に付きあわされました。 ネムいっす…。 午前中に兄を空港まで全員で送って、 お昼は鍋焼きうどんを作ってもらって食べましたわ。 作ってくれる人が居るのはいいねぇ…。楽だわ…(ぁ

@メール

今日また実家に戻って、 東京の寮には明後日戻ります。 写真は青森の枝下桜。

@メール

今からお昼ご飯。 青森県稲生川近くの幸楽苑でラーメン食べます。

@メール

今日は朝から青森に移動中。 渋滞がちょっと心配だわ…。 まぁ、私は着くまで寝てるだけだけどね…。

前から気になってるターミネーター展 ターミネーター展(日本科学未来館) 場所が江東区らしいんです。 見に行くなら他にも色々みてきたいなぁ…。

@メール

今日から実家に戻ります。 出来るだけ日記はつけたいなあ。