土日は、「艦これ」とドラゴンズプロフィット、
Fallout New Vegas、ルイージマンション2をやってました。
 
「艦これ」は、地味に船をふやしたり、ミッションやったり。
図鑑が埋まっていくのがちょっと楽しい。
でも、戦艦とか重巡洋艦とか使うと修理材料がすごい勢いでなくなる…。
そうそう、空母も作ったんだった。
水上機母艦正規空母
水上機母艦を水蒸気母艦かと思ったのは内緒。
 
ドラゴンズプロフィットは相変わらずドラゴンがスキルを覚えないので、
若干やる気が低下中…。
何か、ドラゴンの強化上限が決まってるみたいなので、
今から気合入れて育成するのは無駄なのかしらとか思ったりも…。
後半のドラゴンほどステータスが良いなら、
初期村近くのドラゴンはメリット無いし…。
 
Fallout New Vegasは今まで行ってなかった所に行ってみた。
その名も「Red Rock Canyon 」。「Great Khans」の本拠地。
別のキャラでは来たことあるけど、今のキャラでは初。
でも、別のクエストを進めていたせいで、一部クエストができなくなってた…。
 
ルイージマンション2はもう少しで終わりそうです。
キングテレサがとうとう出てきて、お化けが大量発生。
あと、マリオが閉じ込められてるらしいです…。
前作もやってみたいなーと思ったり…。