2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコン周りが最近ごちゃごちゃしてるなー。 もうちょっとすっきりさせたい…。 色々対策を考えておくことにしよう。 今の机を変えない限り根本的な解決にはならないけど、 とりあえず、今の状態で出来るところまでやる(予定)。 パソコンの裏の配線を纏めた…

マスタスレーブによるロボットの制御を行う場合、 マスタ側にスレーブの重さなどをフィードバックする方法。 (スレーブ側状態の仮想化) 一般的にはマスタ側にもモータを取り付け、 スレーブ側の角度情報をフィードバックする方法がとられている? その場合、…

あ、もう24日なんだ…。 最近連続更新を心がけはじめました。 そうそう、近々青い薔薇が販売されるそうで…。 サントリーのニュースページ 11/3からみたいだね…。 パンジーの色素を使ってるから若干紫なのかな…? それとも、元の色と混ざってるのか…。 花言…

久しぶりにリネージュ2を遊んでみた。 なんか、カムバックキャンペーンとか何とかで、 十五日間36時間プレイできるみたいなので…。 懐かしいな〜とか思いながら。 結構お気に入りのドワ子。 最後のほうはこいつばっかりだった気がする…。 久しぶりなので…

昨日は何故か左の膝を角にぶつけまくり、 めちゃめちゃ傷が出来た…。 それだけフラフラだったのか、注意力散漫だったのか…。

今日は大井町まで講習会に行ってきました。 ほとんど今までの講習会の復習みたいな…。 あ〜…時間の無駄だったようなきがするぞ…。 でも、受けないと筆記免除が出来ない…。 ていうか、六回分の講習って内容ほとんど変わらない気がしてきた…。

@メール

最近、Xbox360が安くなってるみたいなので、 来月辺り買おうかなぁ…と思っていたり…。 結構やりたいソフトが出てるしねぇ。

@メール

今日は何か情緒不安定な感じ。 理由なくイライラしたり…。 まぁ…情緒不安定気味な理由は分かってるんですけどね…。 不安なんだろうなぁ…連絡取れないと言うか音信不通な感じだし。

結構とびとびになってるなぁ…。 もうすでに日記ではない気がする…。 今日は三連休の中日なんだけど、休みはすぐ終わっちゃうなぁ…。 やることいっぱいあるのに時間が足りない…。 買ったゲームやりたいし、マイコンとかも動かしたい…。 あ〜……。ずっと自分の…

@メール

今日は会社近くの飲み屋で、ハマチ、マグロの食べ放題、飲み放題があって、行ってきました。 脂がのって、美味しかったよ。