2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に占いをやってみる。 今回はここ↓ タネ占い 結果は… 「ピンク」のはじまりのタネ。 四季折々の穏やかな変化を楽しむ「ピンク」のはじまりのタネは、 癒しのオーラがいっぱい!ほんわかムードでその場をなごませ、 キュートな笑顔でまわりのみんなをなぐ…

また間が開いちゃったな…。 昨日、インターン学生の歓迎会をやったけど、 予約した店が結構狭くて微妙だった…。

買ってしまいました。 ↓インラインスケート。 昨日やったけど、少しやっただけで足がコタコタに…orz

思い立って、インラインスケートを買おうと思ったんですが…。 結構値段するねぇ…。 昔やったことあって楽しかったからまたやりたいと思ったんだけど…。 ←こんなのとか ←こんなのとか ちょっと本格的っぽいのになると値がするみたい。 そんなかでもこれがちょ…

今日は八王子でなにやら事件があったようで、 警視庁の方々が出張ってました。 黄色いビニテで立ち入り禁止にして事故見聞(?)してたようです。 お昼時で昼飯食べようと思ってたので近くのKFCの二階から見学。 何が起こったのかは分からないけど、現場の…

@メール

今日の夕飯はハンバーグを作ってみた。 久々だったけどそこそこな味。 豆腐を使って、かさまししたりして…。 豆腐は意外と便利なんだよねぇ…。

@メール

今日は何かフラストレーションが溜まってるというか、 ストレスが溜まってるというか、 そんな感じみたいです。 あ〜。何か方法考えないとなぁ。

今日は高幡不動に行ってきましたよ。 ↑高幡不動 この時期なら人そんなに居ないかなと思ったんですが…。 正月飾りの処分に来る人が多かったみたいで、 人が結構いました。縁日も出てたしね。 なんで、速攻御参りして御神籤引いて撤退。 御神籤は大吉でした。 …

そうそう、雫石の網張で滑った後に(1/3) 小岩井の牧場にも行ってきたんだよ。 広々としててよかったよ。 夏とかにきてみたかったなぁ。

そうそう、会社でハフ変換のプログラムを作ったんだけど、 ちょっと微妙なんだよね…。 ハフ変換参考URL ↑ここを参考につくったんだけど…。 直線を選ぶ時に選んだ線を消しながらやるんだけど、 この方法だと消すウィンドウのサイズによって認識結果が変わっち…

もうくたくたです…。 休み明けだからなのかも知れないけど、 疲れやすくなってる気が…。

@メール

2日連続でスキーはやっぱり疲れる…。 今日は雫石の網張で滑った。 昨日は奥入瀬の焼山。 スキー場っていろんな所にあるんだなぁ。

@メール

疲れた〜。 脚のサイドが痛い…orz 明日もスキーする予定なんだけどなぁ…。 大丈夫かな…。

@メール

今から新春初滑りに行ってきます。 去年もほとんどスキーしてないからなぁ…。 取り敢えず、怪我しないように楽しも。

@メール

現在青森に向かって移動中。 車酔いしそうだ〜…。