2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

@メール

今日はこんな遅くなってしまった…。 明日他会社と打ち合わせがあるからそれの資料作り。 まったく…。 早目に言ってくれよ〜。 入社してから最長だぞ…。 寮の夕飯食いそびれるし…。

@メール

デジカメが壊れたので今日はヨドバシまでお出かけ。 特に変な事してないんだけどなぁ。 まぁ、壊れたって言っても液晶に何も映らなくなったんだけどさ…。 バックライトが切れたのか? そうそう、金曜で無事研修終了。 研修のあとに飲み会があったのだが、会…

前回から多少間が開いてしまったが書いてみる。 今週から第三期の新人研修が入ってる。 研修っていっても一週間だけどね…。 そして、金曜には業務成果報告会が待ってるわけで…。 正直言ってメンドクサイ。 今四半期でなにやったのかって報告会なんだけどさ……

今日は部署の新年会。 駅前まで行って飲んできました。 七時ごろから十時ごろまでだから大体三時間くらいかな。 ほろ酔いってかんじかな? 最近ジグソーパズルやってるって話したけど、 現在三つ目を製作中。 一つ目は写真で載せたかな。 二つ目はお寺の写真…

今日はお昼からカラオケ。 同期に誘われて二人で四時間…。 流石に声でなくなるわ〜。 で、帰りにコーヒーミルを購入。

寮に戻ってきて一発目の更新。 昨日から会社が始まったわけだけど…。 しんどいのは相変わらず。 まぁ、期待してたわけじゃないけど。 そして、今月21日から一週間研修がある。 やっぱり最終日に成果報告会があるわけで…。 全然資料とか作ってないんですが……

@メール

新年3日目です。 今日で正月休みが終わる人も多いみたいだけど、 私は6日までお休みです。 青森まで行って昨日戻ってきました。 6日まで実家でのんびりする予定です。

@メール

あけましておめでとうございます。 今年もこの日記をヨロシクお願いしたい所存に御座りマスルよ〜。 若干言葉づかいがおかしいのは現在車で移動中により、 車酔いと壮絶なるバトルの最中だからなのです。 ピンチなのです。 まぁ、車の中で本読んでる私も悪い…