2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

また間が開いてしまいました。 どうも、福田(仮)です。 待ってた方申し訳ない(いるのか? 今日は部署での飲み会があって、 二時間半飲んでました。

今週ももうすぐ終わり。 最近さ、かなり気が滅入っちゃってやになる。 まぁ、そんな時には同期と話して笑ってすっきりしてるけど。 ほんとに笑うのって大事だと思う。 この間見せた小さいピースのパズル。 もうここまで↓完成しました。 意外と簡単なんだね……

昨日は、↓にいってきました。 いままで地方にいたんでね、 あんまりこうゆうイベントごとには参加してなかったので、 一回ぐらいは参加しようと思っていってきましたよ。 ↓こんなメインステージがあったりとか、色々と楽しんできました。 まぁ、アトラクショ…

@メール

今から池袋まで行ってきます。 何でかはまた後で。

@メール

買っててほったらかしになってたパズルを開けてみた。 …ちいさっ!!

今日帰りに会社の駐輪場で自転車に乗ろうとしたら、 こけました…orz 自転車を支える体力がなかったみたいです。

@メール

今日はお茶の水の東京電機大学に 講演を聞きにきた。 金出先生っていう、カーネギメロン大学の関係者。

なんか、最近日記に愚痴かゲームの話しか書いてないな…。 よくないのはわかってるんだけどね〜。

今日は三連休の最終日。 どうも、福田(仮)です。 三連休…ゆっくりするつもりだったんだけどな…。 なんか、イベントがあると怒涛の勢いで過ぎる…。 今日は体育の日か。 全然運動してないけどね。 この間「HELLGATE LONDON」クリアしてから、 今度は「CRYSiS」…

@メール

今日は同期に連れられて、 大学の学園祭にきてみた。 色々と噂の創価大学。 学園祭は其なりに普通。 でも、通いたくはないな。 大袈裟というか、わざとらしいっていうか、 そんな感じ。

また少し間が開いてしまいました。 こんばんわ。 あー…やる気が出ない。 もうぼろぼろです。 色々やりたいことはというか、計画してることがあるのに 全然進められない。 ちなみに「HELLGATE LONDON」はクリアしました。 システムは面白かったんだけど、 終…

今日から十月!っていっても書いてるのは二日だけど。 もーつかれたーーー。 会社いく気力がかなりなくなってる。 まだ週の真ん中だというのに…。 そうそう、この間から話してる「HELLGATE LONDON」は もう少しでクリアっぽいです。 んで、ストーリーのなか…