今日は誕生日ー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
……orz
祝ってもらう予定が無いのが虚しい…。
 
そうそう、昨日靴買って来ました。
Pumaのスニーカー(?)だけど、なかなか良い感じ。
今までちょっと窮屈だったのが嘘みたいだ(ぉ
靴のサイズは大事だなぁ…。
あと、今までは黒い靴を主に買ってきたけど、
今回はベージュ系。
気分も一新してなんか晴れ晴れしているかも。
で、その帰りに中古ゲーム屋に寄ったら、
侍道が一本も無いという…。ちょっとびっくり。
そんなに人気なゲームだっけ…?
まぁ、4作目まで出てるから人気といえばそうなんだろうけども…。
とりあえず、記憶の通り侍道2のポータブルはやったことあったので、
買うなら3かなぁ…。XBoxでも出てるみたいだし…。
 
後で見てみよう