2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと寮に帰宅。 12時間以上も車に乗ってたのか…。 われながら何をやってるのか……。 まぁ、それなりに楽しかったからいいけどさ…。

@メール

筑波大学春日キャンパスにきた。 こんな時間に何をしてるんだ…。

@メール

今霞ヶ浦大橋に到着。 ここが本来の目的地だったんだけど随分遠回りしたなぁ…。 この後また寄り道しながら帰るんだろうな〜…。

@メール

今九十九里浜まで来てます。 ちょっと調子に乗って仲間三人で夜八時からドライブ。 これから北上かな…?

昨日は恒例となりつつある会社同期との週末飲み。 同期の部屋で飲み会するわけだけど、 結局朝八時ごろまで起きてた…。 しかも最後のほうはただ話してるだけだったし…。 最近、同期から……

@メール

現在茨城県の浜崎周辺。 風力発電の風車を下から眺めたけど大きすぎ…。 しかも暗くて携帯じゃ写真もとれないし…。 デジカメ必要かもなぁ…。

@メール

ちなみに…。 21時49分には東京タワーの前に居ました…。

昨日は更新しなかったけど今日は更新…。 最近東京はまた暑くなってきた…。 この間まで過ごしやすかったのになぁ…。 そういえば、こんな張り紙を発見…。 普通はこういう張り紙ってしないよね…。 「○○はじめました」とかならよく見るけど、「やめました」って……

今日も更新…。 書くこともそんなにないんだけどなぁ…。そういえば、この間の日曜に大学で一緒の研究室だった人達と三人で飲んだわけだけど。 その時親から電話がかかってきて 「今友達と飲んでる」 って言ったらその場に居た人が 「友達だったんだ」 って言…

今日も更新してみる。 …いつまで続くかな……。 昨日こんな本を買った。 親が帰った後寄った本屋で衝動買い。 どうやらブログに載ってる画像をまとめて本にしたらしい。 ↓本家 "ツブログ" 赤ちゃんの時からの成長過程が…。 読んでて笑ってしまったり…。 ちょっ…

久々の更新…。 昨日大学絡みの友人(そう思ってるのは自分だけかもしれないけど…)と飲みに行って 「ブログ更新してくださいよー」とか「元気ないね…」と言われたので ちょっと頑張って更新中。 まぁ、今日は比較的元気っていうのもあるけど…(Sさんありがとー)…

最近寮の前を電車が速度を落として通過している。 まぁ、寮の目の前で飛び込みがあったから仕方ないけど。 実際自分もいつやってもおかしくない気がする。 仕事は忙しいし、毎日頭から離れないことはあるし…。 忙しいはずの仕事の時間もそのことは頭から離れ…

今日(?)も夜中の一時出社の予定。 もう心身の心配なんかどうでもいいや…。 というかいっそのこと壊れてしまえ。

明日は夕方五時から会社。 そして四日・五日は午前一時ごろから仕事。