2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

発表用のPPTが一応完成。 色々粗がありそうな気がするけどなぁ…。 しかも、27枚になったし…。 15分で発表できるのかな…?

今日の睡眠時間四時間半くらい? まぁ、目が覚めてもいつも通りにゴロゴロしてましたけどね…。 今日も今日とて自動車学校行ってきました…。 今日は「100分教習」なるものを受けましたよ…。 まぁ、ぶっ続けで授業2時間分走るってだけなんですけどね…。 か…

今日も発表用のPPT作成。 今から頑張ります…。

今日の睡眠時間五時間ほど。 結構寝れてるなぁ…。 まだ少し寝たりない感があるけど、仕方ない。 今日の自動車学校は路上運転、縦列駐車と方向転換。 路上が結構ボロボロ…。 まだなれないなぁ…。

気分転換にネットをウロウロしてて発見。 ネコPhoto(カルカン) 猫のえさで有名なカルカン…。 ……こんなホームページあったんだね……。

発表用のPPT……。 結構いいペースで進んでる気がする…。 やっぱり論文書いた後に作り始めると、 自分で研究の内容をある程度把握できてるからペースが速いのかな…?

二月二日に修士論文の事前審査がある。 発表しなきゃいけないから、PPT作らないとなぁ…。 まぁ、作り始めてはいるんだけどね…。

今日の睡眠時間、三時間半くらい…? まぁ、それなりに稼動できてます…。

今日の睡眠時間、三時間半くらい…? 三日くらい前から朝日新聞の集金がやってきてるんです…。 朝の七時半に…。 その時間帯には基本的に目覚めてはいるんですが、 布団から出たくないので居留守使ってます……(汗) まぁ、お金の持ち合わせがないってこともある…

今日の睡眠時間五時間ほど。 昨日は早く寝たのでしっかり寝れたかな…。 今日は朝八時半から自動車学校行ってきました…。 早朝(?)だというのに結構人が居たなぁ…。 一時間路上運転した後、三時間の応急救護の授業。 人工呼吸とか心臓マッサージとかいろいろ…

論文提出完了〜。 あとは二月二日の事前審査までにPPT作らないと…。 実はPPT作るのが一番厄介なのかも知れない…。

本日の睡眠時間三時間半かな…。 何故か目覚ましかけた三十分前に目が覚めて、 ゴロゴロうとうとしてました…。

今日はゼミ。 論文提出が迫ってるから、発表する内容は特に無いけど…。 まぁ、論文の進行状況報告かな…?

今日の睡眠時間四時間ほど。 ちょっと眠いけど、まぁ活動にはあんまり支障ないかな…?

そういえば、今日面白い広告があった…。 某ディスカウントショップの広告だったんですが…。 「さつまいも」が「さまいも」になってました…。 … …… ………さまいも…… 様芋? ……スミマセン、論文終わりたてでテンション高くなってます…orz

昨日真っ赤になって帰ってきた論文…。 昨日・今日で何とか修正して形になったかな…? あとは誤字脱字をチェックして、 明日先生方に持ってかないとなぁ…。

結構前から登録してるサイトがあるんですが…。 ↓ここね ちょびリッチ 何か動画を広めるイベントをやってるらしい…。 なので、ここにも載せてみる…。http://www.chobirich.com/chome_chome/index.html…これを書いてる時点では私はどんな動画か見てません……(汗)

タカラトミーも面白いことしてるなぁ……。 人生銀行 貯金箱らしい…。 でも、こんな感じの貯金箱なら確かに貯めるのも楽しいかもね…。 目の付け所が違うなぁ……タカラトミー…。 この間どっかで見たけど、「ツンデレテレビ」なるものも作るらしい(?)し…。 基本…

自動車学校…

今日から路上教習〜…。 教官の言うとおりに走っただけで、 どこを走っているのかわからない状態……。 ……この町って結構広かったんだね……。

今日の睡眠時間四時間くらい。 ちょっと寝不足気味かな…?

少しずつだけど軌道に乗り始めたかな…? 結構しんどいんだけどね…。 出来れば今日中に一回先生に見てもらいたいな…。

本日の睡眠時間四時間ほど。 最近は寝れないことがなくなったので、結構よく寝れてると思う…。 まぁ、その代わりに目覚ましかけないと起きれなくなりそうだけどね…。 今日も自動車学校で学科試験受けてきたんだけど。 ちゃんと仮免許もらえました〜…。 ……前…

先生に論文見てもらうところまで何とか今日中にいけました…。 先生は「帰って今晩読むよ」と言って持って行っちゃいましたが…。 明日真っ赤になって返ってくるんだろうなぁ…。

今日もらった仮免の画像を…

ふと思い出したので載せてみる…。 結構面白いんだよね…。 この中に一人・・・「お前やー!!」 http://29g.net/html/072402.php

論文が〜〜〜…。 進みが遅すぎないか?自分!! 今日のうちにほぼ完成のところまで行きたいぞ…。

今日の睡眠時間五時間ほど。 最近はちゃんと寝れてる気がするなぁ…。 そして、今日の仮免許試験…。 実技はクリアしたものの……。 学科で落とされました…orz 設問50個のうち四十二個正解…。 ……何が不満なのさぁ…orz まぁ、九割とらないといけないみたいなの…

論文の進みが遅い気がする……。 他の人と比べても仕方ないんだけど、 まだ先生に見てもらってないしなぁ…。 …火曜日までには必ず見てもらわないと……。

今日の睡眠時間五時間くらい。 結構しっかり寝れた気がする…。

今日は仮眠を取った程度…。 身体を酷使しすぎっていうコメントは却下の方向で…。 今日も自動車学校ですよ…。 しかも来週月曜日は仮免の審査…。 九時五十分から審査の説明があるので、 学校前に九時二十分に来てもらうことにしました…。