2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日(と言っても日付変わってるけど)電気屋に行ってきて、 マグカップセット貰ってきました。 リラックマです。 こんな箱に4つセットで入ってました。 そういえば、昨日また自販機で当たりがでました。 今週二回目…。 なんか、当たりすぎると後で何かありそ…

NASAのロボット http://robonaut.jsc.nasa.gov/

今日も職場からこs(ry 最近は年度末が近づいていることもあって、 纏めの作業をしている。 報告書を書いて、書いて…。 ショウジキメンドクサイ(ぉ 私事としては、Interfaceのバックナンバーを仕入れて、 BlueToothについてとか、USBホストについてとか調べ中…

また日数が開いてしまった…。 書こうとは思うんだけど、家に帰った時点で書く元気がない…。 今日も今日とて職場からこっそり更新。 思いついたら即書かないとだめなのか…? 最近知ったけど、羽根のない扇風機で有名なダイソンのエアマルチプライヤー。 羽根…

今日は会社からこっそり更新。 今日は土曜日なんだけど、出社日なんだよね…。 最近マイコンでBluetoothをやろうかと思って色々調査中。 Bluetoothのボードは結構値段がするので、 (8,000〜10,000以上?) 量産されているUSBのドングルを使ってやろうかと思っ…

…すごい間が開いてしまった…。申し訳ないorz 最近なんか疲れが抜けない…。 休みは昼まで寝ちゃってるし…。 やりたいことはいっぱいあるけどなぁ…。 もう少しでセーフティサブアセッサの試験があるけど、 勉強してねぇ…。 まぁ、何とかなる気はするけど…。