2007-01-01から1年間の記事一覧

@メール

今から実家に戻ります。 寝正月になるかもな〜。

前回からかなり日数がたってしまった…。 今日はクリスマスだけど、とくに私には関係なく…。 今日も残業の日々。 木曜とか休みたいな……無理かな……? そうそう、同期の一人が入院してしまいました。 上司とかと馬が合わなかったのか、精神的に参っちゃったらし…

@メール

今日は昼過ぎから頭が痛くて午後はあんまり仕事に身が入らなかった。 今もガンガンする頭を抱えながら携帯を弄ってる。 原因が不明なのがかなり厄介だよなぁ。 そうそう、この間某友人の誕生日プレゼントを発注した。 多分来るって思って無いだろうからリア…

@メール

只今忘年会終わった帰り。 久しぶりに皆で騒いだ気がするなぁ。 若干酔っぱらいですがお付き合い下さい。 最近流れ星をよく見る気がする。 さっきも見かけたし。 今月に入って今日で三回かな? 空を見る時間が増えたのか、偶々なのか…。 でもこんなとこで運…

昨日の歩きずくめのせいか、足がちょっとだるい…orz 今日は先輩たちがミーティングしてるのを尻目に帰ってきました。 「何やってるんだ!」とお思いの方もいると思いますが、 これには理由がありまして……。 私が会社を出る時点でミーティング時間が五時間以…

只今寮に帰宅。 結構時間かかったなぁ…。 向こうを出たのが七時ぐらいだったのだが…。 そうそう、先週土曜に紅葉見に行った写真を載せるの忘れてた。 いまさらな気もするけど、見たい人がいるかもしれないので…。

@メール

今日は千葉県の市原市まで研修で行ってきた。 歩きっぱなしで疲れたよ…。 今は帰りの電車の中。 明日はいつも通りの仕事が待ってる。

@メール

今日もパソコンで更新するの面倒くさくてメールで更新。 昨日、紅葉を見に奥多摩周回道路を回ってきた。 デジカメで写真を撮ったので、気が向けば明日アップします。

@メール

疲れが取れない〜…orz 今日は週末飲みがなかったので部屋でウダウダしてたらこんな時間に…。 パソコンで更新するのも面倒くさくなったのでメールで更新。 最近、周囲に感化されて、「モンスターハンター」をやってるけど、 難しいよ…。 ハンターランク上がら…

あ〜…だる〜…。 どうも、今日も何となく更新。 実は今、肩こりとかが結構やばい。 湯船に浸かってないからなのかな…。 そうそう、ワンピースって漫画があるじゃない? 昨日、その最新刊を買ったわけですよ。 今回かなり笑わせてもらった。 『おれは元から!!!…

十二月、始まってしまいました…。 もうすぐ暮れですよ…。 早いなぁ…もう一年たったのか…。 四ヶ月で入社から一年だし…。 今年は色々と怒涛だったからなぁ…(遠い目) そうそう、十二月一日に携帯を買い換えました。 ↑こんなやつ。 W52SAのブラック。 若干前の…

@メール

もう少しで11月も終わりですよ! まったく、月日が経つのは早いね。 ついこの間入社したような気がしてたけど…。 で、12月といえば、クリスマスとか忘年会とか色々あるよね…。 去年の忘年会とか暴れた人が居たっけかなぁ…。 思いっきり吐いてたし…。 ク…

@メール

今、米沢にいます。 今日はリクルーターということで、企業説明会に出席。 去年は自分がリクルーターやるなんて思ってなかったからなぁ…。 まぁ、色々やれて楽しいけどね…。 今から東京に戻るぞ〜。 帰りは九時とか十時だな…。

@メール

はい、今の時間まで飲んでました。 今日は同期で勉強会があってそれのお疲れ会って感じでみんなで飲み会。 やっぱり大勢で飲むのは楽しいね。 一次会は魚民で飲んで、 その後寮の部屋で同期の女の子も連れて飲み。 こっちも結構寒くなってきたので、 コーヒ…

むむむむ…? 深夜一時くらいにメールで更新したはずなのに更新されてないな…。 昨日はPCで更新する気力がなかったからメールで済ませたのに…。 まったく……。 メンテとかだったのか……?

週の始まり月曜日。 今日はひじょーに微妙な日でした。 社員証を忘れた状態で会社に出社。 社員証がないとフロアーに入る扉を開けれなかったりするわけだけれども、 偶然にも他の人が毎回開けてくれるわけで…。 特に目立った問題は出ませんでした。 ……よかっ…

今日からまた一週間が始まる。 先週の疲れがまだ残ってる感があるけど、仕事だしね…。 そして、今週土曜は基礎技術試験なるものがある。 ぶっちゃけ昇進試験の一次審査みたいなもの。 筆記で経理と専門科目二つ。 経理がネックだな…。

昨日は最近ご無沙汰だった週末飲み。 人数はあんまり多くなくて九人くらい…? しかも、 魚民->カラオケ->魚民 という変則的(?)なルート。 しかも午前四時ごろまで飲んでましたよ…。 今日仕事だったのにね…。 ほとんど寝てません。 今、「さつまりこ」を食べ…

今週も明日で仕事終わりー…と思いきや、土曜出勤です…orz 同期からは「稼ぐね〜」とか言われるけど… 嬉しくなーーーーーーい!! あぅ〜…どっか遊び行きたいよぅ……。 一緒に行く人いないし、誰も誘ってくれないけど…orz 同期の人で明日から沖縄行くって人も…

十一月はじまってしまいました…。 でもって、もう五日なんだよね……。 早いな……こんなに早いならすぐに爺さんだな…。 今日まで更新がなかった理由は特にないです。 ボーリング大会でブービー賞だったり、 会社の敷地内で人が飛び降りた(らしい)くらいで特に変…

今日で十月も最後。 何か一日がすごく早く過ぎてくな…。 五日間会社と寮を行ったりきたり。 たまにこんなんでいいのかなと思ったりする。 大学にいた時はもっと毎日楽しかった気がするな…。 まぁ、やりたいことばっかりやってたからかもしれないけど…。 自分…

最近、音楽を聴く回数がかなり増えた。 音楽を聴いてる間は余計なこと考えなくてすむから。 あ〜……あんまり暗い話は書かないようにしたいのにな…。 今週の金曜はボーリング大会。 なんか、会社の人ほとんどに声をかけたらしく、社長も来るらしい…。 でも、主…

今日からまた一週間が始まる。 しかも今日は先輩が一人休みでその分を私がやることに。 …いつもより走り回ってたな…。 研究所の全体会議で危なく寝そうになったし…。 いつもより仕事量が多かった分、自分の仕事をあんまり出来なかった…。 まぁ、急ぎの仕事じ…

今日は朝から雨…。 部屋の中でグダグダすごしてみる。 雨降ってると外に出る気分じゃなくなるよね…。 まぁ、必要だったら雨でも何でも外に出るけどね…。

夜のお供に… フン…今日は飲みたい気分なんだよ…!

今日も定時帰宅が推奨されるリフレッシュデー。 で、今日は早めに帰ってこれました。 あ〜…。何か気力が……。 休み前ってフツーは元気になるような気がするんだけど…。 ぜんぜんダメだ…。 ……疲れためすぎ…? こんな時にも元気でいれる心と体が欲しい…orz 最近…

大学のころの夢を見た。 三年くらいのみんなでワイワイ授業受けてた時の夢。 そういえば誰がどこに就職したかなんてほとんど知らないな…。 研究室に入ってから疎遠になっちゃったからなぁ…。 みんな元気でやってることを祈りつつ、 もうちょっとみんなと遊ん…

今日は給料日。 先月どれだけ残業したのかが明示される日…orz まぁ、そんなことはどうでもいいけどね…。 最近食が細くなった。 何か理由があるのか、もう年なのか…。 この間は"ランチパック"とかっていうパンひとつとコーヒーだけで昼食終了だった。 それで…

最近仕事をするにも一人でいるにも歌を口ずさむ…。 あんまりなかった気がするなぁ…。 大学に居た時はやってたけど、一人で居る時にすることが多かったし…。 今みたいな感じはなかったな…。 それだけ切羽詰ってるってこと…? 基本的にストレス発散で歌うこと…

今日はちょっと…。 こんな時間だけどコーヒーを淹れてお茶にする。 お茶請けは… ショコライフ 塩プラリネ ヴァンホーテンチョコレート Dear cacao 小枝 秋味 金ごま&ライスクリスプ こんな感じ。 流石に全部は食べませんが…(汗) まぁ、たまには自分も労らな…