2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もネカフェに来てみる…。 ついでにメール更新のカテゴリを増やしてみた…。 まぁ、もう少しで使うことなくなるだろうけど…(予想) 最近は仕事に慣れてきたみたいで、 五時半までは「だりー」とか言いながらもそんなに問題なく仕事できるようになってきた。…

@メール

4月最後の日の30日です。 世の中は振替休日みたいですが! 今日も休日出勤です…。 お疲れ>自分 明日・明後日は普通に出勤で、3日からまたお休み。 早く3日にならないかな…。 3日からの4連休のうちにノートパソコン買う予定だけど、本当に買えるのか…

@メール

今日は工場実習に来てる同僚と一緒にナガシマスパーランドに来ました。 結構人が多くてびっくり…。 ここら辺で遊ぶ場所はここくらいしかないのかな…? でも、結構敷地が広くて乗り物もいっぱいあるから1日居ても飽きないかもね…。 …疲れそうだけど…orz

今日は久々の休日土曜日。 明日もお休みだから二連休。 これもまた久々…orz 今日はお昼ごろからネカフェに入りびたりです。 他にすることないし…。 休みになってもすることないんだよね…。 悲しいことだけど…。 ゴールデンウィーク中にノートのPC買おうかな…

@メール

今日はお昼休みを使ってメール更新…。 時間に余裕があるのがこの時間しかないしね…。 明日・明後日は工場もお休みで、ゆっくり出来そう。 工場実習に来てから初の連休です…orz 世の中では三連休、会社によっては9連休らしいですけど…。 私のとこは2連休と…

@メール

今の時間まで、飲み会いってました。 工場実習に入ってからは毎週のように飲み会です。 まぁ、仕事中はいつも会話らしい会話が出来ない私がみんなの話を聞いてられる時間です。 なんか、工場実習の目的のところに「同期の親睦を深める」とか書いてあった気が…

今日は工場実習に来て初めて七時前に帰れたので、 ご飯食べてからネカフェに来てみた。 ちゃんとメールでも更新できてたみたい。 よかったよかった…。

@メール

携帯メールで更新出来る(?)ようにしたのに、間空いちゃってるし…。 まだ習慣付いてないからかな…? 大学院の頃に「色に例えるなら?」って話題で、"灰色"と言われた事があった…。 理由は「黒い時と白い時があるから」らしい…。 今日はなぜだか昼頃から「黒…

@メール

今日も携帯メールで更新…。 本当に更新されてるのか、まだ確認してないけど…。 今週末に確認しようかな…。 今日も今日とて残業です。 この工場実習に来てから毎日残業。 土曜日は出勤…。 勘弁して…orz

@メール

今日は携帯のメールから更新してみる…。 ちゃんと更新されるのかな…? 今日は名古屋に出かけてみた…。 特に買ったものはないけどね…。 ネットがないのが結構キツくて、 モバイルノートを買おうと思っているから、 それの下見と友達へのお土産の購入をして終…

今年度入って、四回目の更新…orz マメに更新チェックしてる方々(居ないかもしれないけど…)ごめんなさい…。 こんなに間が開いてるのは……。 今現在研修で某公害病が流行した都市に来ているからです…。 あ、別に公害病にかかったと言う訳ではなく、 ネット環境…

やっと書ける……orz 五日間も書いてないじゃん…orz 別に五日間怠けてたわけじゃないです…。 PCに向かう時間がなかっただけで……。 しかも、今だってネカフェから書き込んでるし……。 PCないと土日が暇だ〜…。 ノートが早くほしいと思う今日この頃……orz ……初任給…

今日の睡眠時間は五時間くらい……? 昨日書くの忘れた……orz 昨日は入社式。 座りっぱなしはしんどいよ……。 今日は健康診断とトイック。 ……全く勉強してないんだけど……。

そういえば、青森に行くときにこんなもの発見。 トレインジャー………。 新幹線が戦隊ものに………orz

今日の睡眠時間は五時間半くらい…。 まぁ、それなりに寝れたかな…。 今日は四月一日。 俗に言うエイプリルフール……。 まぁ、嘘付く必要はないんだけどね……。 明日は入社式。 なんで、今日から東京へ…。 はぁ……。 色々悩んでることがあるけど……。 切り替える…