2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

@メール

実家に戻ってから毎日のように雪が降ってる。 今日はちょっと晴れ間がでたけど。

うへ…。 昨日から食べすぎだ…。 体重減らそうとしてるのにこれはきつい…。 でも、いつもよりは食べる量は減ってるかな…?

@メール

ちょっと、勘弁してくれよ〜…orz 忘れようとしてる所にこれはないぜ…。 …いや、あれは他人の空似だ、そうに決まってる。そうに決めた。

@メール

今日から実家に帰る。 んで、今は新幹線の中なんだけど。 参った〜。 指定席取ってた電車に遅れた。 切符を手に入れるのに手間どって…orz 最悪だ〜。

誘惑にかられて買ってしまった物がついに完成。 こんな感じに出来上がりました。 これでまるっきり塗装をしてない状態。 まぁ、塗装とかするつもりはないけど。 部品が結構細かいんだなぁ…最近のプラモは…。 こんな部分↑も部品になってるんですよ。 (写真中…

土曜はゴルフの打ちっぱなしに行って、 日曜はカラオケに行ってました。 久々にアクティブな週末だったなぁ…。 そして、今日会社に行って明日は休み。 しかも、年末休みまで後三日! まぁ、その前に今ある仕事を片付けないとね。 最近、夕飯が鍋ばっかり。 …

@メール

ダメだ…orz 疲れが溜まってる…。 こんなにヤル気が無いのははじめてかもしれん…。 身体中ダルくて仕方ない。

今日、会社に作業台が届いたので組み立て。 流石に総重量60kgある作業台はバラバラでも運ぶの大変だった…。

@メール

あ、そうそう。 一次会はスッポン料理でした。

@メール

今日は会社の忘年会。 二次会まで行ってきたけど、 明日大丈夫かな…。 まぁ、普通に会社行くだけだけどね。 色々やりたい事があるけど、 進まないなぁ。

今日、知らないところから電話がかかってきた。 「投資ソフトについてなんですが…。」 どうやら、リスク計算をして投資を自動でやるソフトらしい。 まぁ、株とかには興味がないので断ったんですが、 かなり食い下がってくる…。 正直会社内だったし、無言で切…

また間が開いてしまった…orz まぁ、定期的に見てる人もあんまりいないだろうからいいかな…? 金曜に飲み会があったのはいいけど、 土曜は軽い頭痛に悩まされました。 飲みすぎたかな〜。 もうそんなに量が飲めなくなってきたのかな…。 そして、最近肩こりが…

誘惑に負けて買っちゃいました。 アーマード・コアってゲームに出てくるACのプラモ。 これから少しずつ組み立てようと思います。

@メール

最近、トロに癒されてる、福田(仮)です。 可愛いよね…。 ちなみに、写真はPSPの「まいにちいっしよポータブル」。

@メール

米沢で明日の参加メンバーと食事。 金剛角に行きましたよ。 初だったけど、あんまり味分かんなかった。

@メール

今山形県に移動中。 というか、もう少しで米沢市に到着。 雪降ってるなぁ…。 眠い…。 明日は企業説明会か。 しっかり休んでおかないと…。

@メール

今日はパシフィコ横浜に来てます。 ViEW2008ビジョン技術の実利用ワークショップってやつがやってて、 見に来てるわけだけど。 あんまり面白くないな…。 驚きがないというか…。 なるほどって思う話も二、三個しかないし…。

今日から12月ですよ。 どうも、福田(仮)です。 昨日鍋食べたら舌やけどしたよ…。 でも、鍋はやめられないね。 最近ちらほらとトラックバックでエロ関係のやつが増えてきた。 広告になるとでも思ってるのかね…? 正直悪い印象しかないんだけど。 いっそのこ…