2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

計画通り今日はお休みです。 最近煮詰まりすぎなので、グダグダ過ごします。 あ、最近趣味のほうが進んでないからそれやってもいいかな。 明日は同期の結婚式があって、二次会に呼ばれてるので、 八時辺りから出かける…。 結婚ね…。人生の墓場とかよく言われ…

明日休む申請を出し忘れました。 金曜に休もうと思います。 ついでに月曜も休んでしまおうか…。

今週中場から新人が入ってくるらしい。 研修お疲れさんって感じ。 新人の相手とかメンドクサイな…。 最近職場の人付き合いが面倒でしょうがない。 好きに仕事させてくれないかな…。 疲れるし、肩こりひどいし…。 肩こりって言うか、首か…。 とりあえず、火曜…

明日(十七日火曜日)に吹上に出張してきます。 工場の見学と打ち合わせ。 出張続くと正直メンドクサイね。

@メール

今日は画像センシングシンポジウムにきている。 朝すごく雨が降っていて、革靴が最悪な状態。

@メール

今日は研究成果報告会なるものがあった。 自分の部署はスカラ型の4軸ロボットを展示。 流石に今やってるステレオビジョンはまだ出せる状態じゃないからなぁ。 来年のには出すって息巻いてるみたいだけど、 面倒くさ…。

結構間が開き始めている日記ですが、頑張っていこうと思います。 こんな時間に書いてるのは、徹夜だからです。 ニコニコ動画の「零〜刺青の聲〜」の実況プレイを見てたらこんな時間になりました。 まぁ、自業自得です。 それはともかく、最近会社つまらない…