今日は朝雨が降ってたけど、
午後になってから段々天気が良くなってるみたい。
ジメッとするし、正直あんまり嬉しくない…(ぉ
とりあえず、今日で一週間終わり。
明日から二日間の休みをどう有効活用するか…。
人生は一回しかないからね、やりたいことはやっておかなきゃ。
…でも、積んでるゲームもやらなきゃなぁ…。
とりあえず、今やってる「戦神」はもうすぐ終わりっぽいので、
クリアしてしまおう…。
 
あ、今日クリーニングに出した毛布が戻ってくるんだった…。
袋持ってきてないわ…。
 
プー…。

確かにプーさんだけど、そう来るとは予想外だった…。
目に見えるのはアヒルの鼻かしら…。
プーさんはアニメでおっさん声だったイメージが有るけど、
あってる?