昨日はジメジメしてたので、
家に帰って速攻シャワーを浴びてスッキリ。
その後は「艦これ」やったり、Fallout New Vegasをやったり、
ウダウダと過ごしました。
食材を買ってきてるので、
煮物を作らなきゃなぁとは思ってるんだけど、
あんまり進みません…。
 
昼休み中にマンションの広告をもらったけど、
「世紀を超える邸宅を」ってキャッチコピー…。
これは、100年間もつ邸宅ってことでOK?
う〜ん…100年メンテナンスフリーかぁ…凄いなぁ…(ぉ
 
7200パターンかぁ…。

結構多いよね…。あとでどうなるかやってみようかな…。
 
色々と動きがあるみたい。

まぁ、相手側が拍手喝采なら右に倣えになるわなぁ…。
ま、中古市場もかなりの規模なので、
色々と文句が出るんだろうけどね…。