2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

前の日記から時間が開いてしまった…。 最近は、報告書やら特許やらで精神力が少なくなってるけど、 更新していくよ〜。 いまさらになってPS2を買ったんだけど、 買ってからソフトが増えすぎ…。 すでに18本…。 ……今度からクリアしてから次の買うか…。 そうそ…

@メール

現在新幹線で移動中。 やっと寮に戻れる〜。

@メール

現在青森に居ます。 墓参りとかはおわったので、明日実家に帰って明後日東京に戻る予定。

@メール

会社で使うロボットがやっと届いた。 これから、こいつとの格闘が始まる。

富士山に登ってきました。 今年はちゃんと御来光を見れました。 来年はもういいや…。

あ〜…。 かなり目覚めが最悪…。 めちゃめちゃ鬱になるな…。 あんな夢をみるとは…。 まぁいいや…。 ちなみに、今日は会社お休み。 富士山登ってきます。 去年の部署の人とかと一緒だけどね…。 仕事があんなじゃなければ去年の部署の方がよかったといえばよか…

最近買ったゲーム。勇者のくせになまいきだ。 - PSP出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2007/12/06メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 121回この商品を含むブログ (155件) を見るこれさ、普通に攻略しようとするとかなり…

久々にPCから更新。 今日は、ロボットがようやく届いだんで、設置。 しかし、動かそうとしたら部品足りなかった。 I/Oコネクタの二箇所結線しないといけないけど、 差し込むコネクタがないみたいな。 流石にコントローラのコネクタを直接結線するわけにも…

@メール

昨日の8時位からずっと飲み。 さすがに疲れた。 このじかんだと寝るか悩むなぁ。