昨日はFallout New Vegasを主にやってた気がする。
とりあえず、メインクエストをちょっと進めて、
Mr.Houseのセキュリトロンを強化。
まだMr.Houseのクエストエンディングだけ見てないんだよね…。
どうなるのかなぁ…。
あんまり変わらなかったりして…。
あと、Jacob's Townのクエストをちょっと進めました。
まぁ、スノードームを集めるついでだけどね…(ぇ
 
ネットゲームも段々マンネリと言うか、
似たようなのが増えてるので、
もうちょっと整理しようかな…。
今インストールされてるのはこんな感じ?

他にもあったかも。これを減らしたいなぁと…。
ブレイドクロニクルはもういいかなぁ…。
武器作るにも素材がドロップしないし…。
コンセプトとしては面白いんだけど、
いかんせんマンネリ感が…。
いっその事、侍道の方をやったほうがいいかもしれない。
 
積みゲーを崩す作業もはじめなきゃ…。
とりあえず、今のところ考えてるのはこんな感じ。

  1. 戦神(PS2)をクリア
  2. PS2のソフト(暴れん坊プリンセスとか?)を1つずつ消化
  3. DSのソフトも消化(ウィザードリィとか)
  4. PSPのモンハンを片付けたい
  5. XBoxは数が少ないので後回し

 
ちょっと気になった。