ね、ねむい…orz
昨日夜更かししすぎたぁ…。
寝たの何時だったかなぁ…。
二時ぐらいだったかしら…。
で、いつも通り六時に起きたので、
四時間ぐらいか…睡眠時間…。
 
昨日・一昨日は、Fallout New Vegasをやってました。
DLCのDead Moneyをね。
だいたい2日でDLCがほとんど終わったので、
そんなに長くは無かったかな…。
(スキル値が気に入らなくて、1回やり直したのは内緒)
 
ストリートビューのおもしろ集らしい。

こういうのみつけてる人って、
偶然見つけてるのかなぁ?
 
ちょっと気になる。

でも、難しいところだよね…友情ってどっからどこまで?
言い方が悪いかもしれないけど、男女の友達って
「付き合うには足りないけど、いいやつ」ってこと?
男として(もしくは女として)見れないってよく言うけど、
つまりは「恋愛対象外」ってことで、土俵にすら上がれないってこと…?
 
おぉぉぉ…。

新しいXBox360なんて出たんだ…。
何か、今のやつより小さそうじゃない?
消費電力とか減ってるのかしら…。
XBoxのアダプタってでっかいんだよね…。
 
ネコの行動をウォッチ!

ちょっと楽しそう…。
あとで見てみようかな?