2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そうそう、すっかり書くのを忘れてたことが…。 PCが一台ご臨終しました。 大学のころから使ってたパソコンだったので、 電源が限界だったようです…。 今は去年くらいに作ったやつでゲームとか色々やってるけど、 ん〜…パーツかってこないとなぁ…。 流石にこ…

前の記事から随分開いちゃいました…。 とりあえず、それなりにやってます。 今日は、久しぶりに料理を真面目にやろうと思って、 そばつゆ作ってました(ぇ ↓材料 酒 粗目砂糖 本だし しょうゆ 材料簡単すぎかな…?w 粗目と本だしは適量。 酒としょうゆは2:…

@メール

盆休みは結構ハードだわ…。 実家に戻って、その日の内に親の実家へ…。 移動多いわ〜…。

今日はお休みを貰ったので、一日ゲームしてました(笑) 土日はあんまり遊べないんですよね…。 買い物とか、掃除とかあるので…。 今日は、前にも話したOblivionの話。 今、UnofficialPatchとか、MythsAndLegends2とか、 少しMODを入れてやってるけど…。 こんな…

@メール

海のエジプト展 9/23まで パシフィコ横浜

とうとう八月です。 最近はもう…メンドクサイことだらけで…orz もー…資格とるとか言わなきゃよかったかも…。 そうそう、3、4ヶ月遊んでなかった完美世界。 久々に完美に行ってみたら…。↓ 人がいねぇ!!ヾ('(ェ)';)ノ ガーン!!! 結構にぎわってたはずのギ…