2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、国際規格の方で会議があるので、午後からは霞ヶ関へ。

気になったので。 ひぃ…治安が悪化しまくってる超シュールなシルバニアファミリー画像がTwitterで話題に! | Pouch[ポーチ] 80年前の女学生が卒業アルバムに描いたイラストが予想外にポップだとTwitterで大反響! 好きな甘味は昭和らしく「ZENZAI」 | Pouc…

昨日、地味にロックマンDASH2を進めてました。 3つ目の鍵を手に入れて、次は4つ目。 でも、特殊武器とか全然揃ってないよ…。 4つ揃えてから、ダンジョンをもう一回回って、 装備を揃えようかな…。 あと、アイテムの値段が高いので、 ディグアウトで稼がなき…

今日、頑張って英語を話す夢を見た…。 英語頑張んなきゃって気持ちが出たのかしら…。 そうそう、チャロとTOIECの勉強を進めなきゃ…。 iPod touchかぁ…。 アップル、iPod touch 16Gバイト版をリニューアル 価格は2万800円に - ITmedia NEWS iPhoneもだけど、…

ちょっと気になる。 MSN ニュース MSN ニュース MSN ニュース MSN ニュース 外国人にはこう見える!? 海外女子が紹介する「日本のアニメキャラになる10の方法」 | ロケットニュース24

今月ももう少しでおしまいだなぁ…。 時間の流れが早すぎる…。 11月にはIECの東京大会があるというのに、 もうすぐ来ちゃいそうだ…。 英語の勉強とかもしなきゃいけないのになぁ…。 そうそう、明日は飲み会がある予定です。 最近飲み会が多いので、ちょっと体…

この間書いてた瓶が回収されなかった件は、 回収業者のミスってことらしい。 ふ〜ん…。朝に瓶がぶつかる音がしてたから、 回収には来てたと思うんだけどねぇ…。 あ、そうだ…。 風呂場の換気扇が回ってないのを不動産屋に言っておかなきゃ…。

ふと、コンサルが会社を壊すって本を思い出した。 なんで会社が壊れるのだろうか…。 コンサルの指摘事項が実行不可能だから…?

現在、やる気減退中…。会社辞めたいなぁ…。 ん〜…。部署異動とかでもいいなぁ…。

この時間になるとお腹すくなぁ…。 そうそう、お腹の肉を減らすため、間食を制限しようかなぁと。 特に夕飯後ね。 夕飯をちゃんと食べても間食しちゃったりするから、 その辺を何とかしないとなぁ…。 食べるものを考えないと駄目なんだろうなぁ…。 この辺参考…

この間、ビール瓶を回収日に出したら回収されなかった…。 理由が不明なので、何かモヤモヤ感が半端ない…。 そうそう、明日はまた飲み会なので、ちょっと楽しみ。 いろんな人とワイワイやれるからやっぱりいいよね。 耳の後ろとか、対策がんばろう…。 脂漏性…

昨日は飲み会があって、盛り上がって来ました。 結構人数が集まって、楽しかった。 なかなか面白そう。 Adobe、iPad用無料描画アプリと200ドルのペンと定規(ハードウェア)をリリース - ITmedia NEWS 確かに定規とか使えるといいかも。 おぉ…。 その発想は…

昨日までの5日間お休みをもらって、英気を養いました。 まぁ、京都に遊び行ったりしたので、結構忙しかったけどね。 リアルぷよぷよ…だと… MSN ニュース 消えるのはどうやってるのかな…。 あとでチェックしよう…。 MSN ニュース あとで読もう。 仕事をしたら…

今日で今週の仕事はおしまいで、明日から5連休です!わーい。 有給の消化率が問題になっているのかわからないけど、 有給の年給付日数の半分(12日)は取れとの指令が。 DeadIslandはやったことないな…。 「泣けるトレーラー」が話題になったゾンビゲー「Dead …

今度の休みにどっか出かけたいなぁ…。 どこがいいかなぁ…。 今の時期なら、北に行くのがいいのかな…? それとも、そこまで変わらないから南でもいいのか? 一泊二日ぐらいで考えてみようかな? メモ 銀山温泉 鳥取砂丘 天橋立 出雲大社 自動運転で事故が発生…

昨日は、帰宅が若干遅くなってしまったので、 あんまり遊べなかった(´・ω・`) とび森は、現在カフェを建設中。 段々と村が賑やかになってきたかな…。 今までの建設物はこんな感じ。 石の橋 キャンプ場 博物館の増築 で、商店街も結構賑わってて、追加された…

昨日は、八王子まで行って本を買って来ました。なぜ、システム開発は必ずモメるのか?作者: 細川義洋出版社/メーカー: 日本実業出版社発売日: 2013/09/27メディア: 単行本この商品を含むブログ (9件) を見る八王子駅前のくまざわ書店(行きつけ)に行って、 蔵…

えぇぇぇぇ…。 http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/140609/wlf14060911260008-n1.htm 明雄さん死んじゃったの!? 楽しいおじいちゃんだったのに…。 まだまだ元気って感じだったのになぁ…。 ロボットの行き着く先か…。 MSN マネー 基本的に、ロボ…

土日で新しゲームをやってみた。 「BattleFeild3」ってゲーム。 ちょっと前にプレゼントキャンペーンがあって、貰ったやつ。 何か、いまいちストーリーがわからないというか…。 あっという間にキャンペーンが終わった…。 オンライン対戦がメインなのかしら?…

土日はほとんど家の中で過ごしました。 雨もひどかったしね…。 今、GI値を考えながら食事改善を考えてたりします。 とりあえず、ご飯は玄米と混ぜて炊いてみようと思ってる。 手始めに1/4混ぜて炊いてみようかな? 精米1.5合に対して、玄米0.5合だね。 玄米…

今日で一週間が終わりだ…。 土日で英気を養うとしよう…。 来週は金曜に休み入れて、5連休にしたから、 どっかに行ったりしたいかも? あとで見てみよう。 MSN ニュース 何が面白いんだろうか…。 ソーメン!ソーメン! MSN ニュース もうそんな時期かぁ…。 電…

会社立ち上げたりした方がいいのかしら…。 正直、今の仕事にあんまり意欲を感じないんだよね…。 スレンダーマンか…。 見たものは死ぬ?Slender Man(スレンダーマン)とは - NAVER まとめ こういうホラー系は結構好きです。 ホラー系のFPSとかある…

今日で一週間の半分が終わる…。 正直仕事にうんざりしてるけど、まぁ仕方ない。 なん…だと…!? http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140603/biz14060323530032-n1.htm こんどからはVitaでってことなのかしら。 でも、Vitaでやりたいゲームってあんまり…(…

暑い…6月ってこんなに暑かったっけ…? やっぱりロボットいいなぁ…。 MSN ニュース MSN ニュース

あとで見よう…。 【連載】IOT(Internet of Things)時代のブランドエクスペリエンス:第2回 “さわれるデジタル”の到来 (1/5) - ITmedia マーケティング

英語の勉強にゲームを使うという荒業。 学習・トレーニング 01 - ニンテンドー3DSコレクション

これ、ちょっと便利かも。 接合や合成などで図形を自在に作成する | Microsoft Office 2010 活用 TIPS | Microsoft Office 2010 パワポのスライド作成が捗るかも…。