2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近寒い日が続いてるので、 じゃん!! 土鍋を買ってきました。 一人用の土鍋がダイソーで売ってたので…。 んで、今日の夕飯は鍋。 こんな感じでね。作ってたべました。 久々に料理するとちょっと楽しい。

@メール

最近かなり寒くなってきた。 寮のまわりの木ももかなり葉っぱが落ちちゃったな…。 写真は寮の近くの道。

@メール

今日は会社の同期と飲み会。 最近会社で書類バッカリでストレス溜まってたからなぁ…。 今日は騒ごうと思います。

今日特許を担当してる部署からお呼び出しが…。 なんでも、特許庁に特許を申請するらしい。 …また書類か……orz 書いても書いても書類がおわらなーい。

日付が変わってしまってるけど、更新。 最近書かなきゃいけない書類が多くて、 いやになっちゃってます。 まぁ、どうでもいいことか。 そうそう、USBカメラを二つ買ったので、 ステレオビジョンを家で開発しようと思います。 まぁ、てきとーにね。 とりあ…

もう会社やだー。 誰か嫁にもらってください(ォィ 専業主夫っていい響きだよね…(コラ 先輩とそりが合わないのかなーと思ってたけど、 会社に勤めるのがあってない気が最近してきたよ。

試験行ってきました。 まぁ、あとは結果を待つばかり。 ↓この間から伊右衛門のあったかいやつに文庫包みがついてる。 ↓文庫包みのほうはこんな感じ。 手触りがいいので、今後使っていこうかな…。 そうそう、12/7に母校の合同企業説明会があるそうで、 今年も…

どうも、福田(仮)です。 今週の土曜日に試験があるんですよ。 んで、一応べんきょーしてるわけなんですが…。 頭にあんまり入ってこないね…。 正直、受けたくないんだけど…。 受けないというわけにも行かないようで…。 あ〜…めんどくさい…。

久々の二日連続更新!!ヽ( ゚∀゚)/ 申し訳ない……orz そうそう、最近セブンイレブンでフェアやってるんですよ。 セブンイレブンフェア んで、700円以上買うとくじが引けるんだけど…。 当たった…。 これは私に酒盛りをしろということかーーーー!? しかも、最…

間が開いてるなぁ…。 どうも、福田(仮)です。 書くのを忘れてるわけではないんですが…。 書く気力がなくて申し訳ない。 疲れが取れてないのかな…。

@メール

只今経理に関して勉強中…。 売上高-売上原価=売上総利益 とか、 営業利益=売上総利益-(販売費+一般管理費) とか、 経常利益=(営業外利益-営業外費用)+営業利益 とか…。 頭がウニになる〜…。

@メール

今日はリクルータの説明会が午後からあって、 その後懇親会。 今は後輩と飲み。

そういえば、パズルの完成した写真を載せてなかったので、 こんな感じ。 これは一応1000ピース。 普通のパズルの三分の一くらいのサイズなのかな?

只今帰ってきました。 いやー、12:30〜18:00までぶっ続けでカラオケしましたよ。 四人でだけどね。 あー、ちょっとのどがいがらっぽいかな…。

また間があいちゃいました。 今日は三連休の最終日。 三連休は部屋でぐだぐだしてすごしてました。 今日はカラオケの誘いがきたので、 ちょっと行ってきます。