2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朝8時半に出発して、12:00まで会議をやって来ました。 川崎遠いなぁ…。 早めに起きたので、なんか眠いです…。 昨日、エヴァ破を見たんだけど、何か展開が激しい…。 新キャラがいたり、背景が変わってたり…。 テレビでやってたやつを録画したのだから、 Qの冒…

昨日またPortal2をやってました。 実績解除するのに一生懸命になってた(笑) 協力モードはやれそうにないので、 シングルプレイのやつをコンプしたら終わりかな? ストーリーも結構良くて、パズルも楽しいので、 続編とか出たら欲しいかも…。 そういえば、Hal…

今日はもう帰ろうかな…。 昨日の飲み会の影響か、眠気が結構すごい…。 映画がその時々を表してるってことだろうか…。 http://rocketnews24.com/2013/04/24/321039/

昨日はワインばっかりだったので、 量はあんまり飲んでないけど結構酔った気がする。 ワインは慣れないなぁ…。 まぁ、あんまりワインを飲まないのもあるかもしれないけど。 今日は仕事を集中してやって、 5月の目処を付けなきゃ…。 でも、今日は早めに帰りた…

今日は午後から出張に行って来ます。 色々と仕事が詰まってるけど、仕方ないね。 今週金曜日も朝から出張で、あんまり会社で仕事する時間ないなぁ…。 水族館・動物園のランキング! MSN ライフスタイル 動物好きなので、こういうのは興味ある。 名古屋港水族…

やっぱりPortalいいなぁ…。

Portalの1と2を両方クリアしたわけだけど、 結構3D酔いしやすいゲームなのかも。 やってて正直目が疲れる…。 あと、Portal 1音声なしでやってたので、 はじめ内容が分からなかった…。 一度クリアした後、実況動画で音声あるのに気付いた。 ここからネタバレ

土日はやろうと思ってたことが一個もできなかった…orz 土曜は雨が降ってたし、日曜はそんな気力がなかった…。 でも、その分土日は安かったPortal 1、2を買って遊んでました。 面白かった。サクサク進んでもうクリアしちゃったけど。 クリアするのに、昨日深…

今日で一週間おしまい。 来週は一人でテーマ動かすので、気合い入れなきゃ…。 でも、出張とか入ってるんだよな…。 まぁ、なんとかするしか無いか…。 週末やりたいことを書いておこう。 自転車を洗う 携帯の機種変更 戦神をクリア とりあえず思いつくのはこん…

今日は木曜だけど、ちょっと元気。 普段なら結構疲弊してるんだけどね。

昨日は部署の決起会があって、居酒屋で飲んできました。 今日はちょっと頭がクラクラしてる。 飲み過ぎたかしら…。 飲み会の帰りに「浜村渚の計算ノート」の最新刊を発見。 即お買い上げ。 余裕が有る時に読もうかな。 そうそう、この間「もやしもん」の最新…

SkyrimのMod環境をいじってたら、 また本体のバージョンが変わってたらしく、 日本語化してたところが英語になってた。 色々調べたら、DLCはもう開発しないらしいね…。 一番新しいDLCの「Dragon bone」はまだ買ってないので、 値段が下がった時に買おうかな…

昨日は何かグダグダして終わった気がする…(ぇ ん〜…SkyrimのMod環境をいじってたら、深夜になってた感じ? そうそう、昨日帰りに自転車のスタンドが折れた。 スタンドの回転する部分が摩耗したのか、 固定してた金具がちぎれた感じ。 片足のスタンドだったか…

昨日、Fallout New Vegasをやってて、 ようやくスキル本が粗方集まった…。 今Lvが25ぐらいなんだけど、結構スキル値が高くなってて、 Barterとか普段あんまり使わないスキルがちょっと低いくらいになってしまった。 残ってるスキル本は、MedicineとEnergy We…

昨日はちょっと早く帰って、 カルボナーラリベンジと、一週間分のカレー作成をしました。 やっぱりカルボナーラはいいねぇ…。 まぁ、私がチーズ好きってのもあるんだけど、 あのトロッとした感じと卵の風味が…。 ちなみに、卵も好きです(キイテナイッテ あと、そん…

今日もお仕事が終わったので、家に帰ってのんびりしたいなぁ…。 昨日失敗したカルボナーラのリベンジもしたいし…。

昨日は市長選挙があったので、投票しに行って来た。 衆議院選とは違って、それぞれがどんな考えで市長になりたいのか、 いまいちよくわからない…。 市議会議員選挙も同じ。 主張が伝わってこないので、正直誰を選べばいいのかわからないという…。 なんか、八…

疲れたー! サーバの移行ってこんなに面倒だったっけか…。 とりあえあず、復旧は終わったから、来週からは正常動作になるかな。 あとでチェック MSN ニュース MSN ニュース

今日の午前中はレイアウト変更をやってました。 机動かしたりしたので、ちょっとしんどい。 午後からはデスクワークに戻ります。 今日で一週間終わりだーーー。 土日どうしようかな…? ゲームやるのもあんまり芸がない気もするけど…。 ん〜…明日の午前中に掃…

今日と明日で一週間がおしまい。 なんか、今週は精神的に疲れる一週間だった気がする…。 会社で仕事をするのは良いんだけど、 仕事をするための仕事が多すぎる気がする。 まぁ、私が要領悪いのかもしれないけども。 もうちょっとガシガシ開発とかやりたいわ……

段々体調も良くなってきたみたい。 鼻の奥がちょっと詰まってる感じがするのと、 小鼻のあたりが鼻のかみ過ぎでちょっとヒリヒリするくらい。

昨日から風邪薬を飲み始めました。 段々鼻の方は治まってきたんだけど、 喉がいがらっぽい…。風邪引いたかも…。 う〜…今日は早く帰りたいなと思ってたけど、 こんな時間に…。

今まで有料の占いはやったことなかったんだけど、試にやってみた。 全視聴者トリハダの奇跡鑑定を再現! 橋本京明「陰陽師姓名判断」 - あの人の名前だけでOK! つきあえる? エッチは? この恋最終結末 占いの結果は続きに。

今日からまた一週間が始まるわけですが、 今週はちょっと気合が入ってる感じです。 土曜から今朝にかけて、メールのやり取りがあって、 やる気が結構充填されました。 でも、ちょっと体調不良…orz 土曜に飲み過ぎたせいで口を開けて寝てたのか、 鼻の奥が乾…

疲れてるのか、今日は仕事があんまり進まない感じ…。 眠気も出てるので、ちょっとしんどい…。 でも、今朝メールを貰って元気を多少注入してもらったので、 頑張らねば…。 あ〜…明日朝早いのか…。 早起きできるように気を付けなきゃ…。 昨日、クリープハイプ…

最近またsakusakuを見始めてて、 そこで気になったアーティスト。 クリープハイプ - 社会の窓 - YouTube

ちょっと現在情緒不安定な感じ。 う〜ん…。精神的にザワザワしてるというか…。 なかなかシンドイ…。 気を抜いたらボロッといっちゃいそうだ…。 弱いなぁ…。 これ、すごそう。 http://sankei.jp.msn.com/wired/news/130404/wir13040412410000-n1.htm 後で見て…

今日は飲み会をやるとかいう話があるので、 帰りが遅くなるかも…。 どうなるのか、ちょっとドキドキです。 今週は結構イベント多いなぁ…。 金曜は花見だし、土曜は結婚式…。 これ、やってみよう。 MSN ニュース Tシャツって結構たたむの難しいよね…。 (ただ…

最近気付いたこと。 会社の近くにスーパーがあるけど、そこを利用する気にならない。 なんでだろうなーと思ってたんだけど、 このスーパーで買い物するのが結構面倒だということに気付いた。 自転車で買い物する場合、店の裏にある駐輪場まで移動する必要が…

( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー http://www3.ocn.ne.jp/~fukiyo/math-qa/2no10jou.htm こんな計算の仕方があるのか…。