2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Eclipseのプラグインで良い物発見。 ispaceってプラグインなんだけど、 プログラムの構造を可視化してくれる。 これはいいものだ…。 最初使い方がわからなかったけどね(ぁ

段々疲れが溜まってきたみたいで、 今日は朝からフラフラです。 休みを取らなきゃダメかなぁ? でも、明日が終われば休日だから、 もうひと踏ん張りかな…。 ロボットヘルパーか…。 この記事も気にはなるんだけど、 記事にリンクしてある映画『素敵な相棒 フ…

そろそろ帰ろうかな…。 なんか凄そう MSN ニュース レゴっていいよね…。 MSN ニュース

昨日帰りがけに床屋によりました。 まぁ、最近色んな所にある、1000円の床屋さんなんですけど。 で、その時に再確認したんだけど、私は頭(特に髪?)を触られるのが好きらしい。 正直、寝そうになります(ぉ 犬とか猫が撫でられてるのと一緒なのかも。 頭がさ…

お腹すいた…。そろそろ帰ろうかなぁ…。 髪切りにも行きたいし…。 ふむ…。 MSN ニュース ロケット打ち上げる予定だったとは知らなかった…。 最近あんまりニュース見てないしなぁ…。 なんと…。 MSN ニュース 犬もうつ病かぁ…。 最近はみんな忙しすぎなんだよね…

今日、何かとあるつてで飲み会があるらしいですが、 参加しない予定です。 この精神状態では行っても楽しめない気がするし。 昨日はチマチマとジグソーパズルをやってました。 前から組み立て始めてはいたんだけど、 中断してたんだよね…。やる気がでないと…

今日は何か沸点が低いみたいです。 ちょっとしたことでイライラする。 まぁ、イライラする原因は会社で斜め前に座ってる人なんですけど。 正直、何から何まで気に障る…。 これが生理的に無理ってやつか…(ぁ

昨日、ジョジョの第五部と第六部を買ってしまった。 今月だけで、30冊買ってるぞ…。 一冊400円とすると…12,000円かぁ…。 でも、漫画は場所取るから、電子書籍はかなりありがたい。 最新刊はすぐに読めないけどね…。

昨日、ジョジョを読み続けて、 4部を読破しました。 吉良吉影ってあんな終わり方だっけか…。 もう殆ど覚えてないわ…。 そして、第五部は更にわからない(ぉ 弓と矢の話? う〜ん…。

今日は結構スムーズに仕事が進んだ気がする…。 今日やる予定だったことはあらかた終わったしね。 今日は早めに帰ろうかなぁ…。 帰ってジョジョ読むか…(ぉ

今日はちょっと寝不足気味。 昨日夜中まで「ジョジョの奇妙な冒険」を読んでたせいなんだけど。 なんか、PS3でジョジョのオールスターバトルが出るらしくて、 宣伝の番組を見てたら読みたくなった(ぁ 電子書籍で第三部までしか買ってなかったので、 第四部を…

今日からお仕事でした。 お土産を配るのが結構大変…。 まぁ、普段はあんまり配らないんだけどね…。

今日は十和田のほうに遊びに行ってきました。 (今回は叔父さん、叔母さんと一緒) 前に行ったことがあるんだけど、 2010年らしい(ブログを確認した) ということは、三年くらい前ってことか…。 今日は、城ヶ倉大橋をみたり、八甲田山に登ったり、 酸ヶ湯(スカ…

@メール

現在、新幹線で移動中です! 予告通りにグランクラスに乗ってるけど、 サービス半端ない。 でも、静かなのと高級そうな雰囲気でちょっと写真撮ったりって感じじゃないね…(^_^;) そうそう、食事時に乗ってると軽食がでるみたいです。 これも軽食と言ってるけ…

日記を書く余裕もなくなりつつあります(ぇ とりあえず、仕事が進まない…。 今週(明日までだけど)多少は進めたかったんだけどなぁ。 (そんなこと言ってるけど、会社は8時前に退社します。そこは譲れない) 今日は帰ったら明日の準備をしておかなきゃ。

メールを確認してたら、ちょっと笑ってしまった。 Hi. How are you? I hope all is ok! My name is Kristina. 'm from Russia. I'm a rather shy girl at first. I open up a little more as I get to know someone. I attache my foto. I hope you liked it…

地味に進めてる艦これですが、 改造した船がだんだん多くなって来ました。 扶桑(Lv20)、山城(Lv20)、球磨(Lv20)、五十鈴(Lv12?)、阿武隈(Lv15?)、摩耶(Lv18)…。 他にも何隻か改造したかな。 (ちなみに、扶桑姉妹は結構お気に入り) でも、駆逐艦が全然改造で…

今日も眠気がひどい…。 昨日はそうでもなかったんだけどな…。 気温が高いからかなぁ…。 今日は定時後に飲み会をするそうです。 なんでも、昭和記念公園でオクトーバーフェストをやってるそうな。 (まだ10月じゃないんだけどね) まぁ、今日はかなり暑いし、ビ…

今日初めて知ったこと .Cと.CPPのファイルを同じプロジェクト内に入れてコンパイルすると、文法が正しくてもエラーになる まぁ、どっちかに統一すればいいんだけどね。 今日それでコンパイルできないプログラムがあったので。

今日はちょっと頑張って仕事を進めます。 結構切羽詰まってきたかんじ?

今日は健康診断なので、朝ご飯が食べれません…。 おなかすいた―…。 ふと思ったこと。 長男だから先祖代々の墓を守らなきゃいけないとか、 言われることがあるかもしれないけど、 ちょっと視点が違うような気もする。 今までお世話になってて、大事な人が入っ…

今日は眠気が半端ない…。 昨日無理したわけでもないんだけどなぁ…。 暑さで快眠できなかったのかしら…。 一昨日、昨日はゲーム三昧の日々でした。 武装神姫のF3ランクもクリアしたし、 ウィッチテイルも手をつけてみた。 あと、艦これが地味に進んでる。

今日は一日引きこもってました(ぁ いやぁ…最近は土日にだらけすぎかもしれない…。 そうそう、この間こんなのが届きました。 グラナドエスパダのプレゼントに当たってたらしい。 中身はキャンペーンコードの書いてあるプラスティックカード。 キャンペーンコ…

積み上がってるPSPのソフト(覚えているもの) 武装神姫 - バトルマスターズ - モンスターハンターポータブル モンスターハンターポータブル2nd モンスターハンターポータブル2ndG ぽかぽかアイルー村 ロックマンダッシュ2 積み上がってるDS(3DS)のソフト(覚え…

昨日は積み上がったゲームの山を崩すために、 武装神姫をやってました。 とりあえず、F3予選大会までに出てくるライバルキャラを すべてSランクで叩き伏せてみた。 (1対3のハンデ戦含む) 現在、アーンヴァルを使ってるけど、 フブキとか早く使いたいなぁ…。…

昨日はちょっと長く会社にいました。 なかなか仕事が進まないんだよね…。 周りからは進んでるようにみえるのかもしれないけど、 自分としては全然だめ。