何か、雨がすごい勢いで降ってる…。
今朝自転車で来ちゃったんだけど、これは乗って帰るの無理そうかな…。
明日の朝も雨って話だから、置いて帰るのも有りかなぁ…。
 
窓にコンセントが…!

コンセプトとしては面白いと思うんだけど、
あんまり電力取れないんだろうなぁ…。
今の太陽光パネルって屋根に載せる奴一枚分で100W〜200Wらしいからね…。
(大体窓ガラス一枚分と同じぐらいのサイズかも)
でも、こんなふうに電気が取れる日が来るといいな…。
ん〜…好きな所にコンセントって考えなら、
壁の一部に非接触給電のコイルを埋め込んでおいて、
コンセントを壁にくっつけるって考えでもできないだろうか…。
コスト高くなるけどね…(ぁ
家買う時とかにコンセントの位置まで確認したほうが安上がりだな…。