2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もテンションが若干低め。 はー…。何とかならんかね、この性格。 そうそう、クロックマンなるものがあるらしい。 時計がしゃべって何が悪いねん!:「上方クロックマン」でさっそく遊んでみたで! しゃべる時計(針なし)。 時間を知るにはしゃべらすしか…

昨日、友人(ガッツン)に慰められ、 今日は若干テンションが回復。 一日がんばりました。 仕事で忘れるってのもあんまりよくないよなぁ…。 もう少し、気分転換の方法を考えなきゃ…。

そうそう、近所にプラネタリウムがあるようです。 サイエンスドーム八王子 傷心を癒しに行こうかしら…。

あ〜…何か今週だめだった…(´・ω・`) 先週は楽しかったけどなぁ…。 早めに風呂に入って寝てしまおうかしら…。

昨日飲み過ぎたせいか、朝から具合が悪かった。 もう飲むのやめようかな…。 あと、飲みすぎた次の日はオレンジジュースがいいみたい(個人的な感想)。 今日朝のんだら、結構すっきりした。

四日間も連絡がないと、不安になってくるな…。 体調悪くなってないかとか、色々と…。 忙しくて連絡がないとかなら、まだいいけどさ…。 う〜ん…。そろそろこっちから連絡しようかなぁ…。

調べること。 寮周辺の博物館、科学館など 東京でやってる展示について

今日は会社主催のお祭り。 年に一回やってるんだけど、 定時後に割安でビールが飲めるくらいです。 あんまり、会社のイベントってやる気が出ないんですよね…。 上司とか先輩に気を使ったりとかするだろうし…。 はぁ…。

今日は午後から出張でした。 疲れた…汗かいたし…。 帰りの電車で、自分の臭いが気になって仕方なかった…orz

報告書が二件承認されて戻ってきた。 あと二件承認されれば今月分終了だけど、 一件は執筆中。もう一件は添削待ちかな…。

鼻の頭の皮がむけてきた…。 結構日に当たったからなぁ…。 日焼けしたか…。 あ、お土産買ったのに、持ってくるの忘れた…。 明日持ってきてくばろ…。 現在、報告書の修正中。 詳細内容が足りないそうで、もう少し追加。 今月中に全部終わるかなぁ…。心配だ…。

帰ってきました。 ↑こんなところを上り下りしたり。(写ってる人は他人です) ハス池があったりとか。 城を見たりとか。 うん、楽しかった。 今度はいろいろ別のところも行きたいかな。

@メール

出発しました。 月曜まで遊んできます(σ ̄Д ̄)σ 色々写真撮ってこよ。

中国で面白いことが起こったみたい。 精神的浮気に離婚判決! ネットだけの交流でも不倫です ネットで知り合った女性と親密になった既婚男性が訴えられたらしい。 三角関係かぁ…。こんなこともあるんだねぇ…。

色々と、期待と不安で落ち着きません。 こんなにソワソワしてるの何年ぶりだろ…。 遠足の前の日にもこんなにソワソワしなかったな…(ぉ とりあえず、準備はきちんとしておこう…。

眠い…。 眠さ絶好調だ…(ぉ

面白い記事があったので、書いてみる。 IT「あたま」を丸くしよう こんな人居るのか?ってくらい頭の固い人が居たって話。 コストを削減しなきゃいけないって考えは必要だけど、 社内サービスの場合、以下の二つがコスト削減の内容。 会社運営の費用を削減す…

FABLE IIIが発売されるらしい。 Xbox 360向けRPG「Fable III」10月28日発売決定 王として国をうごかしていくこともできるらしい。

NASAでロボットの宇宙飛行士を開発してるらしい。 ロボット宇宙飛行士「R2」 9月に宇宙へ行くらしいけど、大丈夫なんかな…? ↓紹介の動画

昨日ちょっとあって、色々考えた。 結婚式は神前式か、教会か 非常に悩むところ。 私はまだ正確な予定が立っていないので、考えるのが早いかもしれないけど。 一般的にどっちが人気とか、最近の傾向とかあるんだろうか…。 結婚相手に関して 自分が好きになっ…

報告書残り一件だけど、書けるかなぁ…。 調査報告ならパパッと書けるんだけど、 検討報告とか、技術報告とか難しいよね…。 とりあえず、今週中には素案をあげたいなぁ…。

朝八時半には実家に到着。 めちゃめちゃハードスケジュール…。 盆休みなのに休めないとか…orz

@メール

明日、おばあちゃんちから実家に戻ります。 忙しいなぁ。 明後日には東京もどるし。

現在、実家に帰省中。 なんか、二時からおばちゃんちに出発するらしい。 夜中の出発かぁ…。 あと二時間しかないじゃないか…。

耳が四つある猫がいるらしい。 「4つの耳」持つ子ネコ、自動車修理工場で生活 ふむ…。奇形なのかなんなのか、今ひとつ…。

後で調べること。 指輪の位置と意味

昨日、初めてSkypeをやりました。 色々楽しくて、結局深夜三時くらいまで起きてたのかな。 うん。またやりたいのぉ。 明日から月曜まで実家に帰省します。 一応ノートPCはもって行く予定だけど、 おばあちゃんちでは、ネット自体がつながらない気がする…。 …

品川駅に新しい自動販売機がおかれているらしい。 “マーケティング頭脳”付き自販機、品川駅にお目見え 47インチタッチパネルで操作 商品のディスプレイが液晶で、商品選択がタッチパネル。 タッチパネルの耐用年数って何年くらいなんだろ…。 すぐ入れ替えに…

報告書(増えたやつ)を超特急で書いて、上司にメール。 あと今月一件だ。 内容の目処はたったので、まとめるだけかな…? まぁ、まとめるのが一番大変なんだけど。

今週末(金曜日)からお盆休み。後二日かぁ…。 色々仕事を片付けなきゃいけないなぁ…。 お盆明けたら今月も二週間しかないし…。 残り報告書2件(1件増えた)と、特許の案出し。 今月だけで四件報告書が出そうだ…。 あ、そうそう、二十日から四日間遊びに行って…