2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

@メール

もう少しで11月も終わりですよ! まったく、月日が経つのは早いね。 ついこの間入社したような気がしてたけど…。 で、12月といえば、クリスマスとか忘年会とか色々あるよね…。 去年の忘年会とか暴れた人が居たっけかなぁ…。 思いっきり吐いてたし…。 ク…

@メール

今、米沢にいます。 今日はリクルーターということで、企業説明会に出席。 去年は自分がリクルーターやるなんて思ってなかったからなぁ…。 まぁ、色々やれて楽しいけどね…。 今から東京に戻るぞ〜。 帰りは九時とか十時だな…。

@メール

はい、今の時間まで飲んでました。 今日は同期で勉強会があってそれのお疲れ会って感じでみんなで飲み会。 やっぱり大勢で飲むのは楽しいね。 一次会は魚民で飲んで、 その後寮の部屋で同期の女の子も連れて飲み。 こっちも結構寒くなってきたので、 コーヒ…

むむむむ…? 深夜一時くらいにメールで更新したはずなのに更新されてないな…。 昨日はPCで更新する気力がなかったからメールで済ませたのに…。 まったく……。 メンテとかだったのか……?

週の始まり月曜日。 今日はひじょーに微妙な日でした。 社員証を忘れた状態で会社に出社。 社員証がないとフロアーに入る扉を開けれなかったりするわけだけれども、 偶然にも他の人が毎回開けてくれるわけで…。 特に目立った問題は出ませんでした。 ……よかっ…

今日からまた一週間が始まる。 先週の疲れがまだ残ってる感があるけど、仕事だしね…。 そして、今週土曜は基礎技術試験なるものがある。 ぶっちゃけ昇進試験の一次審査みたいなもの。 筆記で経理と専門科目二つ。 経理がネックだな…。

昨日は最近ご無沙汰だった週末飲み。 人数はあんまり多くなくて九人くらい…? しかも、 魚民->カラオケ->魚民 という変則的(?)なルート。 しかも午前四時ごろまで飲んでましたよ…。 今日仕事だったのにね…。 ほとんど寝てません。 今、「さつまりこ」を食べ…

今週も明日で仕事終わりー…と思いきや、土曜出勤です…orz 同期からは「稼ぐね〜」とか言われるけど… 嬉しくなーーーーーーい!! あぅ〜…どっか遊び行きたいよぅ……。 一緒に行く人いないし、誰も誘ってくれないけど…orz 同期の人で明日から沖縄行くって人も…

十一月はじまってしまいました…。 でもって、もう五日なんだよね……。 早いな……こんなに早いならすぐに爺さんだな…。 今日まで更新がなかった理由は特にないです。 ボーリング大会でブービー賞だったり、 会社の敷地内で人が飛び降りた(らしい)くらいで特に変…