もう週の後半に入りましたよ〜。
あと、梅雨の時期が本格到来したらしく、雨が振ってます。
雨自体は好きなんだけど、部屋の中がジメッとするのは何とかならないかなぁ…。
特に会社の居室がジメジメ度半端ない。
人がいっぱい居るからなのかな…。
 
現在の仕事は、PSIMを覚えながら、Eclipseの開発手順書を作り、
11月にある予定の講座について考えてるわけで、
結構定時あたりで頭のなかがウニになってます。
こうなるともう仕事が手につかないので、
とっとと帰った方が次の日しっかり仕事が出来る気がする。
 
そういえば、PS4XBox Oneが出るらしいですね。
私はまだPS3も持ってないので、PS2に飽きたら
PS3を買うことになるかも…。
でも、その前にWiiかな…?