ドラゴンズプロフィット、昨日正式化したんだけど、
バグがまだまだ残ってるみたいで、
アイテムの名前がシステムIDになってたりしてる。
あと、ドラゴンのフィールド訓練が一日三回しかできないみたいで、
その仕様は何とかならなかったのかと…。
パズドラじゃないけど、「課金させるゲーム」ではなくて、
「課金したくなるゲーム」を作るべきなんじゃないか…?
まぁ、今までのオンラインゲームよりは楽しめそうだけどね。
もうちょっとゲームの数減らしたほうがいいかな…?
 
ルイージマンションは4ステージ目(ヒャッキヤー鉱山だっけ?)のボスを
倒したんだけど、テレサが一匹見つからない…。
結構探しまわったと思うんだけどなぁ…。
う〜ん…。もうちょっとしっかり探さないと駄目か…?