2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間くらい間があいてしまった…。 どうも、福田(仮)です。 最近は、PS2やったり、会社の同期にパワエレ教えたり、 色々立て込んで(?)ます。 そのせいか知らないけど、友人と連絡取れないし…。 ブログも消えちゃったみたいだしなぁ…。 うむむ……。 パワエレ…

@メール

最近書けてなかったので、 メールで書き込み。 日曜に免許書き換えに府中の試験場に行ってきました。 免許書き換え後、何を思ったか駅まで歩いて帰りました…。

昨日はお休みで、今日からまたお仕事でございます。 そうそう、ターミネータ展の写真から一枚。 T−800(だったかな?)のオブジェ?です。 ちゃんと大きさも忠実らしいですよ。 あと、常設展示も一緒に見れたので、見て来ました。 地球儀。ものすごくでかく…

@メール

今日はお台場の科学未来館に行ってきました。 面白かった〜。 写真撮影OKだったので、 色々撮ってきましたよ。

@メール

今日はボーナスの支給日でした。 不景気ってこともあって、 去年よりは減っちゃったけど、 やっぱり嬉しいかな。

今日は、本屋まで買い物に行ったり、BOOKOFFで立ち読みしたりと、 何気ない休日をエンジョイしてみた(ぉ 色々と買い物したけど、びっくりなのが、 同じ会社の三人に遭遇したこと。 エンカウント率が高すぎる…。

六月の第一週が過ぎました…。 最近時間がたつのが早いです…。 会社行ってる間は早く仕事終わらないかな〜と思っていても、 一週間たつのはあっという間ですね…。 最近やりたいことがあんまり出来てない気がする…。 マイコンいじりしたいなーと思ってるけど、…