昨日、Fallout New VegasのJacob's Townのクエストを終わらせました。
とうとうLvが30ですよ…。
まぁ、取得経験値が半分になるMODを入れてるので、
ホントはLv60ぐらいなのかもしれないけども(ぉ
(実際はLv50までなので、カンストします)
さて、問題はクエスト全部やってもLv50まで行くのかということ。
あんまり考えずに経験値半分にしちゃったからなぁ…。
 
そうそう、かなり昔にやってたLinage IIを久しぶりにやってみた。
(Lv80までは無料になったらしい)
で、久しぶりの印象としては、「何か簡単になったきがする」ってこと。
バランス調整とかしたのかな…?
ドワーフでも敵をガシガシ倒していけるので、結構戦っててもそんなに飽きない。
でも、何か将来的な目標が無いとなかなか続けられないかなぁ…。