昨日はまたFallout New Vegasをやってた。
とりあえず、Dead Moneyのスキル本をコンプリート。
あとは、イライジャへの対応かな…。
閉じ込めるのと倒すのと。
倒すのは単純明快なんだけど、
閉じ込めるってどうしたらいいんだ?
ちょっと調べてみないと駄目かも…。
今ふと思ったんだけど、
イライジャってベロニカの言ってた変人科学者か…?
で、クリスティーンは、ベロニカの恋人…?
何か、何となくだけど状況が見えてきたような気がする…。
クリスティーンは「イライジャのせいで恋人(女性)と引き離された」って
言ってた気がするし…。
ベロニカも「恋人がいた」って言ってたような…。
同性愛ってことで色々もめたのかね…。
でも、ベロニカはイライジャを恨んではなかったような…?
 
あと、昨日から某ゆっくり動画に影響されて「艦これ」を始めました。
色んな人が絵を書いてるので、「萌え萌え2次大戦(略)」に近いかも…。
でも、提督がふざけてないので、こっちの方が私的には有りかな…。
「2次大戦」の方は戦争してるのに(主に提督が)ふざけ過ぎなので、
げんなりしてやめました…。(ギャグ入れれば良い訳じゃないんだよ)
提督が真面目だったらもうちょっと頑張ったんだがなぁ…。
似たようなので、「ガジェットトライアル」ってゲームがあったけど、
あれは結構面白かった気が…。
で、「艦これ」だけど、まだ1ステージ目だけど、そこそこ面白い。
巡洋艦とか駆逐艦とか作ってステージを戦ってます。
でも、駆逐艦とか軽巡洋艦とかいまいちわからないです。