2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で十月も最後。 何か一日がすごく早く過ぎてくな…。 五日間会社と寮を行ったりきたり。 たまにこんなんでいいのかなと思ったりする。 大学にいた時はもっと毎日楽しかった気がするな…。 まぁ、やりたいことばっかりやってたからかもしれないけど…。 自分…

最近、音楽を聴く回数がかなり増えた。 音楽を聴いてる間は余計なこと考えなくてすむから。 あ〜……あんまり暗い話は書かないようにしたいのにな…。 今週の金曜はボーリング大会。 なんか、会社の人ほとんどに声をかけたらしく、社長も来るらしい…。 でも、主…

今日からまた一週間が始まる。 しかも今日は先輩が一人休みでその分を私がやることに。 …いつもより走り回ってたな…。 研究所の全体会議で危なく寝そうになったし…。 いつもより仕事量が多かった分、自分の仕事をあんまり出来なかった…。 まぁ、急ぎの仕事じ…

今日は朝から雨…。 部屋の中でグダグダすごしてみる。 雨降ってると外に出る気分じゃなくなるよね…。 まぁ、必要だったら雨でも何でも外に出るけどね…。

夜のお供に… フン…今日は飲みたい気分なんだよ…!

今日も定時帰宅が推奨されるリフレッシュデー。 で、今日は早めに帰ってこれました。 あ〜…。何か気力が……。 休み前ってフツーは元気になるような気がするんだけど…。 ぜんぜんダメだ…。 ……疲れためすぎ…? こんな時にも元気でいれる心と体が欲しい…orz 最近…

大学のころの夢を見た。 三年くらいのみんなでワイワイ授業受けてた時の夢。 そういえば誰がどこに就職したかなんてほとんど知らないな…。 研究室に入ってから疎遠になっちゃったからなぁ…。 みんな元気でやってることを祈りつつ、 もうちょっとみんなと遊ん…

今日は給料日。 先月どれだけ残業したのかが明示される日…orz まぁ、そんなことはどうでもいいけどね…。 最近食が細くなった。 何か理由があるのか、もう年なのか…。 この間は"ランチパック"とかっていうパンひとつとコーヒーだけで昼食終了だった。 それで…

最近仕事をするにも一人でいるにも歌を口ずさむ…。 あんまりなかった気がするなぁ…。 大学に居た時はやってたけど、一人で居る時にすることが多かったし…。 今みたいな感じはなかったな…。 それだけ切羽詰ってるってこと…? 基本的にストレス発散で歌うこと…

今日はちょっと…。 こんな時間だけどコーヒーを淹れてお茶にする。 お茶請けは… ショコライフ 塩プラリネ ヴァンホーテンチョコレート Dear cacao 小枝 秋味 金ごま&ライスクリスプ こんな感じ。 流石に全部は食べませんが…(汗) まぁ、たまには自分も労らな…

まぁ、前の日に何があっても次の日は来るわけで、 気分を一転して頑張っていこうと思います。 切り替えが早いのが良いところらしいので。 今日会社から帰ってくる時に公園の辺りで木を打ちつける音が…。 カーン カーン… まぁ、拍子木の音だったんですが…。 …

今までの中で一番大切だと思っている人が離れていく。 昨日言われた事だし、全然自分の中で整理もつかないし、 実感もあんまりわいてないけど、 自分のためにもあの人のためにも書いておこうと思う。

遊ぶって言っても別に近くのミスドで一日潰しても別によかったんだけどな…。 誘い方がダメだったんかな…。 まぁ、どっちにしろ遊びたくないって事なんだろうけど。

今日もグダグダ部屋の中で過ごす予定…。 お呼びもかからないし…。 まぁ、誰も一緒に遊びたくねぇってことだね。 そういえば、包丁とか刃物を買うのをこの間までためらってたんだけど、 すでにカッターとか持ってるからためらっても意味ないことに気づく。 そ…

若干しょんぼりしながら今日は部屋で一日過ごす…。 まぁ、仕方ないんだろうけど…。 わかってるけどさ…。 はぁ…。

で、夕飯食べて部屋に戻ったらこんな時間なわけで…。 なんだかもうどうでもよくなってきたな…。 輪廻とかあんまり信じてないけど、来世のほうがいい人生なきがするぞ…。 誰かを遊びに誘っても反応なかったりするし…。 まあ、反応するのも面倒なのかもしれな…

@メール

今日はリフレッシュデーで、定時退社が推奨されてる日なわけですが、 こんな時間です。 ホント勘弁して欲しいわ…。 今日は何か神経過敏な感じ…。 ちょっとしたことでイライラしたりとか…。 今朝は通りすがりのおじさんが舌打ちしただけで、 蹴り飛ばしてやり…

@メール

現在横浜に居ます。 今日も深夜のドライブ。 ベイブリッジを渡ったりとかしてみたり…。

帰ってきました。 ふぅ…。今週も明日で終わりだ。 おそらく今週も部屋飲みがあるであろう…。 一応この寮って男子寮だけど、同期の女子とか飲み会に参加しにくる。 結構朝まで飲んでること多いんだけどな…。 もう半分男子寮じゃなくなってるな…^^;

@メール

今日もこんな時間なのにまだ帰れない…。 お腹空くっつーの。 昨日早めに帰った反動か…? あぅあぅあ〜…。

私は我侭なんだろうなと思う。 他の人に迷惑もかけてるだろうし、何とかしないとなと思うけど…。 はぁ…。

今日は早めの帰宅に成功。 それでも七時半だけどね…。 会社辞めて喫茶店でもはじめるか…?(マテ 十一月に映画バイオハザードの三作目が公開らしい。 映画バイオハザード3公式 結構気になる。 この間気になるって言ってた「トランスフォーマー」すら見てないけ…

今日、同僚に私を目標にするといわれた。 こんなのを目標にしてどうすると言うんだ…。 いいとこなんてほとんどないじゃないか…。 あ、そう言えばほぼ毎週恒例となった週末部屋飲みでいきなり 「コーヒー淹れて〜」と言われた。 同期の誕生日の時にケーキを誰…

@メール

今退社…。 今日はこんな時間に…orz しかも、今日スケジュールを確認したら、 有給休暇取れないくらい評価がビッシリ…(汗) まだ21日残ってるのに…。 泣けてきた…orz

今日はプロジェクトの人が三人ほど午後から出張だったので早めに帰宅。 こんな時じゃないと早く帰れない職場が恨めしい…orz 今年は忙しいところにいく運命なのか…? 三重での研修も忙しかったしな…。 そういえば一昨日買い物に行ったショッピングモールの服…

今日は日曜、明日からまた会社か……。 ちょっと憂鬱になるな…。 いつも寮食を食べてるときにテレビがついてる。 この間「ムンクの叫び」が出てきたことがあって、 ムンクさんが描いた『叫び』ってタイトルの絵だってことを知らなかった人が多数…。 結構この絵…

かなり久しぶりの占い。 最近はやってなかったけど今日は気が向いたのでやってみた。 タイプ別性格判断 結構当たってる気がするんだよね…。 ちなみに、私はISFP型らしい。 特徴を一言で言うと「見ているだけで口は出さない」らしい。

明日からまた仕事なんで早めに寝ようかと思ったわけだけど。 寝れない……orz あ〜……何なんだろ……。 結構な時間布団の中にいたんだけどな…。

@メール

現在山梨県にいます。 丹波山村高尾って所らしい…。

@メール

ショッピングモールの買い物終わったけど、 そのままドライブに突入。 まぁ、運転手が決まった時点でこうなる予感はしてたけどね…。