2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹が痛い…。 腹を圧迫すると痛いから、食あたりとかではないな…。 右腹だから盲腸とか…肝臓系とか……? 体がぼろぼろって事か…。 そうそう、この間日記に書いた派遣さん。 やめました。 先週の月火水と無断欠勤。 職場に耐えられなくなったか…? まぁ、やめ…

@メール

自らのことを全て解っている人はいるのだろうか。

@メール

布団に入ってから日記に書くことを思い付く。 いつもは書かないで寝るのだけど、 今日は何となく携帯から更新。 修理に出していたデジカメが戻って来たと連絡があったので、 昨日取りに行った。 結局液晶部分の取り替えと点検をしたらしい。 やっぱり液晶の…

@メール

只今帰宅中。 ほうとうを食べるために小作によって夕飯。

@メール

温泉から出てきました。 湯楽里館ってところに行ってました。 これから寮に帰ります。

@メール

只今長野県にいます。 同期四人で温泉入ってくる予定。

この間から検査って話がちらちら出てるけど、 実は、C型肝炎の可能性があるらしい。 子供のころに手術した病院でフィブリノゲン製剤を使ってたって話。 肺の手術だから止血剤として使われてた可能性とかあるみたいだし、 検査だけでも受けとけと…。 C型肝炎…

今日は有休をもらって部屋でグダグダしてみた。 先週土曜は部署の引越しで休出したからまぁ三連休かな…? でも、朝からゲームとかやってると正直頭痛くなってくる。 脳みそ腐るんじゃないかって危機感が生まれるよね。 グダグダする日はたまにあるといいかも…

@メール

2月に入ってから私の下に派遣の人が一人ついてる。 色々教えたりとかしないといけないんだろうけど、 正直使えない…。 ワケわかんないし…。 全然役に立たないことやってたりするし…。 行動はのんびりを通り越して遅いし…。 派遣の人ってこんなもんなのか…? …

とうとう二月ですよ。 もう少しで会社に入ってから一年たつのか…。 早かったなぁ…。 で、来年からは別の部署に行くことになってる。 来年も大変なんだろうなぁ…。 来年も新人入ってくるだろうし…。 そうそう、昨日またカラオケ行ってきました。 大体六時間く…