2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

早く定時にならないかなぁ(ぉ てか、台風は大丈夫なんだろうか…。 土日に出来るだけ外に出なくていいように準備しといたほうがいいかな…? トーリービアー…(古 MSN ライフスタイル 猿の声については何となくわかる気がする…。 障害物が多い森は周波数が高い…

昨日神戸から戻って来ました。 今日から東京での仕事に復帰です。 まぁ、出張結果のまとめとか、来月ある講座の準備とかあるから、 あんまりのんびりは出来ないだろうけどね…。 最近ロボットブーム? MSN ニュース Robiもかなり話題になったらしいからなぁ……

@メール

今日からまた神戸です。 いい加減面倒くさくなってきた(ぉ まぁ、あと3日間の予定だから、頑張ろ…。 そういえばさっき、睫が3cmくらいになってる人がいた…。 正直、理解に苦しみます。

今週も神戸でお仕事なわけですが、 明日から一旦東京に戻ります。 (来週頭からまた神戸なんだけども) 研修とかいろいろあるので、あんまり自由になる時間はないんだけどね…。 へー…。 どんな間取りになってるのか、後で確認してみよう。

眠気が結構ひどい…。 慣れない時間に起きてるせいかなぁ…。 工場だと朝は8:30だし、移動時間で1時間くらいかかるからなぁ…。 朝は5時ぐらいに起きないとだめです…。 ロボットがパートナーか…。 MSN マネー それはそれで悲しいものがあると思うんだけど…。

今日でとりあえず、神戸の1週目がおしまいです。 なんだかんだでいろいろあったなぁ…。 社員証忘れたり、飲み会したり、電車で寝過ごしたり(ぁ とりあえず、明日は姫路城を見に行きたいです。 で、東京に戻って休みの間に洗濯して、来週の準備だね。 ゲーム…

今週は火曜から神戸に居ます。ホテル暮らしですわ…。 今回はいろいろと準備を忘れて、ひどいことになってます。 もうちょっとしっかりしないとダメだなぁ…。 まぁ、それでも何とかなってるんだけどね…。 最近、深夜にやってる「怒り新党」が面白い。 昨日も…

「魔人と失われた王国」をクリアしました。 ボスはなかなか手ごわかった…。 四天王はこんな感じだった。 近衛隊長:風で鐘楼(?)を揺らして、ぶつける。 大臣(?):雷で落雷実験設備を動かして、雷を直撃させる。 海軍大佐:炎で落ちてる爆弾に火をつけてぶ…

土曜の飲み会は非常に有意義でした。 ギターを聞きながら、ビールを飲むって滅多に無いんじゃないかな…。 土曜に行ったのは、御茶ノ水の「cafe104.5」ってお店。 ブルーノート(ジャズクラブ)がプロデュースしたお店らしい。 (米沢にある、喫茶店のブルーノー…

「魔人と失われた王国」2体目のボスを倒しました。 結構ややこしかった…。 もう五時間ぐらいやってるみたいなんだけど、 もうちょっとで半分行くかな? 四天王+ラスボスだと思うから、 後一体倒せば半分こしそうなんだよね。 神戸にどのゲーム持って行こう…

相変わらず風邪気味ですが、 チマチマと仕事を進めてます。 明日は御茶ノ水で飲み会なので、ちょっと楽しみ。 そして、来週は神戸に行ってきます。 ホテルもちゃんと予約したので、準備は大体終わりかな? あ、日曜に不動産の人が来るんだった。 ギタギタに…

少しずつ「魔人と失われた王国」を進めてます。 魔人が水を吸い込んだり吐き出したり出来るのを初めて知りました…。 水車を動かすのに悪戦苦闘したよ…。 セーブポイントが結構多いので、 寝る前の1時間くらいでちょっとずつ進められるのがありがたい…。 出来…

昨日、スーパーに行ったら、栗とか秋鮭とか売ってた。 もう秋なんだね…。 栗を買おうか悩んだけど、 食べるのも蒸すのも結構面倒なので断念。

一昨日、トロピコの体験版をやって、ハマっちゃいました。 独裁者も大変だなぁと思ったり。 まぁ、シムシティみたいなもんなんだけど、 私腹を肥やすことも出来るらしい。 高校を建てたり、工場建てたり、内政したり色々やることあるよ。 中古でトロピコ4を…

う〜…風邪引いたかもしれん…。 頭がちょっとボーッとしてます。 昨日も早く寝れなかったからなぁ…。

今日は若干寝不足気味です。 昨日、一昨日と夜遅くまで起きてたからかなぁ。 今日は早く帰ろう…。 そして、早めに就寝しよう…。