2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

正直言って辛い。 やっぱり私には無理だったんだ…。 静かに一人、生きていくべきだ。

今年ももうすぐ終わり。色々大変だった…。 きになる。 袋とじは猫ちゃんのヘアヌード ディープすぎる猫雑誌「週ニャン大衆」12月29日発売 - ねとらぼ どこまで真面目なのか…。 住職「極楽の宝樹を仏花で再現してみた」→クリスマスによく見るツリーらしきもの…

今週はようやく落ち着いて仕事できそう。 かわいい。 一緒の椅子に座りたい猫ちゃん 椅子を広く使おうとひざに乗せる→かわいくて癒やされる結果に - ねとらぼ 靴を履いたワンコ かわいいけど、なんだか走り方がおかしい - ねとらぼ 録画見なきゃ! 「ザ!鉄…

今日は休日出勤。結局、最後の始末は付けなきゃダメだった見たい。 へぇ…。 「ザ・たっち」を判別できないiPhone Xの顔認証、X-GUN西尾の動画に驚嘆の声集まる - ねとらぼ

明日からお休み。製品出荷期日間近で休みのもどうかとは思ったけど、 私が居なくても回るだろうし。 かわいい。 ぎんのおかねこんなにくれるんですか? こぐまのケーキ屋さん(1)「ぎんのおかね」 - ねとらぼ

今日は定時日なので、定時に帰れるといいなぁ…。 へぇ…。 虎の前足のシマ模様は内側にある? 描いて気付いたイラスト手法について専門家に聞いてみた - ねとらぼ ふむ…。 Amazonの箱から手足をニョキッと出した“箱男”がめっちゃ楽しそうで話題に 「どう見て…

年末年始の飛行機とか予約しなきゃ…。

今日はとりあえず無事に終了。 リアクション芸人的な。 「オォマイ……(回転ジャンプ)ワッツ!?」 海外ゲーマーが“ゼルダ”DLC動画に100点満点のナイスリアクション - ねとらぼ あとでみる。 ポケモン語によるピカチュウとミミッキュのラップバトルがかわいく…

もうすぐで今週も終わり。来週は忙しいかも・・・? レゴいいな…。 スマホを挿し込むと映画を上映できる レゴブロックのミニ映画館がハイクオリティすぎる - ねとらぼ 今年もやつの季節がやってきた レゴブロックで作られたハイクオリティな蚊が発生 - ねと…

今週はこれで終わり。明日は髪切りに行きたい。 へぇ…。 科学は「スター・ウォーズ」の世界にどこまで迫ったか? 検証企画が始動、初回はライトセーバーの再現に挑戦 - ねとらぼ 美しい…切るごとに絵柄が移り変わる羊羹が芸術的 福島の老舗菓子店の技とアイ…