2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の睡眠時間は六時間くらい。 でも、八時ごろまでゴロゴロしてたよ…。 そして、昨日書けなかった……orz 実家にパソコンもって来てたけど、未だに組み立ててない…。 なぜなら、実家の机の周りに荷物が山のようになってるから…。 片付けといてとは言わないけ…

今日の睡眠時間、七時間ほど…。 今日はかなり寝た気がする…。 …疲れてたのかな…? 今日も青森にいる…。 明日の朝に帰る予定…。 明日は忙しい気がする…。 転入届出さないといけないし…。 荷物まだ片付けてないし…。

今日の睡眠時間三時間ほど…。 今日は青森まで来ました。 途中、バス乗り間違えたけど、 事故なく到着…。 そして、ここでも飲まされる…。 フォアグラにはなりたくないぞ〜…。

今日の睡眠時間、二時間くらい…? しかも、今日は引越し…。 もう、疲れたとしか言えない……。 しかも、実家に戻ったら戻ったで飲みだし…orz

さっき忘れてたけど、今日ミスドに行って来た。 んで、ミスドのポイントが200ポイント溜まったので、グッズに交換した。 今回はこれ↓らしい…。 小物セットの方をいただきました…。 ……だって、友人が欲しいって言ってたし…。 当然プレゼントしました…。 喜ん…

そういえば、金曜日に後輩から「卒業祝い」ということでプレゼントを貰った。 きちんとラッピングまでしてくれたみたい…。 中身は…

今日の睡眠時間、五時間くらい…? まぁ、それなりの睡眠時間かな……。 十時半頃に運送会社の人が来て、荷物を持っていった…。 会社の寮に運んでもらうやつ…。 来て五分もしないうちに荷物持って去っていった…。 すばやいなぁ…。

ついでに明日することのメモ。 粗大ごみの連絡 転居届の提出 運送会社に荷物引渡し

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!

と言ってみる…。 当たったら儲け物かな…。 はてなって人数多いし……orz

今日の睡眠時間、六時間くらいかな…? まぁ、普通の睡眠時間かな…。 最近すごく精神状態不安定なんだけど、まぁ仕方ないか……。 そして、今日も親が来て荷物を持って去っていった…。 これで、残りは明日運送会社が持っていく荷物と 捨てる粗大ごみ(布団とテー…

今日の睡眠時間、五時間ほど。 時間的には寝れたけど、異常に寝つきが悪かった。 布団に入ってから、二時間半くらいゴロゴロしてたぞ…。 で、今日は卒業式だったわけで…。 まぁ、無事に終わりました。 特に何の問題もなく……。 まぁ、知り合いが学位記を受け…

久々に占い。まぁ、占いというか、鑑定だけど…。 今日は、ここ。 漢力検定 なんか、面白そうなんでやってみた…。 私の結果は……

今日の睡眠時間、二時間ちょっと。 いや、変えるのが遅くなっただけなんだけどね…。 そして、明日は学位記授与式。 よーは卒業式なんですが…。 妹が見に来るとか……orz しかも、今日来て泊まってくとか言い出した…。 あの何もない部屋に泊まるの……? 暇つぶせ…

アミーゴアミーガ

最近、ネットワークの普及でインターネットゲーム(オンラインゲーム)の タイトルがかなり増えてる…。 色々問題(RMTとか)もあって、 法整備とか大変なんだろうなと思う今日この頃…。

二日間書くの忘れた…orz 今日の睡眠時間、六時間ほど。 でもまだ寝たりない気がする……。 二日間は、引越しの準備で色々やってた。 昨日は親が来て、荷物を持ってったし………。 どんどん準備は進むけど…。 進めば進むほど、ここから別のとこに行くんだな〜って…

今日は、研究に関連で使ったソースの整理。 バージョンがごちゃごちゃだし、 共通ソースの引き出しもしてなかったのでいい機会かな…。 今後も使えるかもしれない奴は一応まとめておく予定。 作ったらまとめておかないから慌ててやる羽目になるんだけどなぁ…。…

今日の睡眠時間、五時間ほど…。 昨日は珍しく寝つきが悪かったなぁ…。 まぁ、昨日は仕方ない気もするけど……。

睡眠時間、八時間…今日もうだうだ日曜日…。 もうね、ぜんぜん気合入らない……。 こんなに精神的に脆かったっけかなぁ…。 まぁ、日曜は基本的にだらけてるけどさ…。 今日は輪をかけてって感じだ…。 もう少しで社会人なのになぁ……。

今日の睡眠時間、四時間ほど。 今日は部屋の片づけを本格的に開始。 いらないものを縛ったりとかしてたら、 くしゃみがすごく出る…orz 埃っぽいのかな……。 みかん箱四つに物を詰めたら結構荷物がなくなった…。 こんなに物少なかったのか……。

今日の睡眠時間、五時間ほど。 でも、今日学校行かなかった…orz ぶっちゃけ、サボってしまったよ…。

引越しオールナビ

引越しって色々大変…。

今日の睡眠時間、七時間くらい…。 ちょっと寝すぎかな…? 引越しの準備とかで疲れてるのかなぁ…。

ブログクルーザー

ブログにも色々あるみたいだね…。 最近暇な時にいろいろブログをみてたりしてるけど、 面白いブログってすぐには見つからないことあるよね…。 「google」とかで検索とかするにしても、 キーワードがいまいち思い浮かばなかったり……。

久々に料理〜。 といってもお菓子だけどね…。 今日は和菓子。 葛餅もどき…?

今日の睡眠時間、五時間ほど…? 最近は睡眠障害(?)も出てないし、いい感じだ…。 でも、引越しの準備とかさっさと終わらせないとなぁ…。 そして、今日はホワイトデー。 男性諸君、お返ししたか〜?

今日の睡眠時間は五時間くらいかな…。 まぁ、寝れた方かな…。

三月十一日

で、昨日のこと。 昨日は土曜に借りた車を返すのに駅前に行って、 帰りに買い物してきました…。 でも、そこでこんな人と遭遇。 マギー審司!(漢字こうだっけ…?) 何かイベントだったらしく、くじを引いてました。 いやはや、こんな地方まで大変だな…。

三月十日

土曜にあった事を一応書いておこうかな…。 私が免許を取ったので、福島まで遊びに行ってました。 題して、「喜多方を楽しもうツアー」(そのままじゃん)

二日間連続で書くの忘れた…orz 昨日はお昼まで覚えてたのになぁ…。 ちなみに今日の睡眠時間、六時間くらい。 まぁ寝れてる方かな。

やること、持ってくるものなどのメモ タブレットを研究室に持ってくる 古新聞紙 引越しの準備 プロバイダの解約 不動産への連絡 ガス、水道の連絡