2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと気になった。 MSN ライフスタイル ん〜…。1か3かなぁと思ったら、 結構対称的だった…。

最近、ホーンデットキャンパスって小説もお気に入り。 月曜だったかな?最新刊を見つけて買ってきちゃいました。 そして、昨日読み終わった。 (読み始めたのは昨日のお昼休み) こんな青春なかったなぁ…。

マジか!今から録画予約しなきゃ…! 猫弁再放送(12/19(木)午前4:00〜午前5:50) 猫弁と透明人間|ドラマ・時代劇|TBS CS[TBSチャンネル]

今日もダラダラと仕事を継続中。 何か、やることがいっぱいあるのかそうでもないのか、 いまいちよくわからない…。 おぉ、すげー。 http://sankei.jp.msn.com/economy/news/131124/biz13112418490003-n1.htm 頑丈な繊維が完成したらしい…。 MSN ニュース で…

土日延々とゲームしてた分、そこそこ進みました。 北上さんがLv50になって、改2になりました。 デフォルトで雷撃のパラメータが100近くあるという脅威…。 近代化改修をして、現在120くらいになってます。 金剛さんが改2になるには、Lv75らしいので、 まだま…

土日を丸々ゲームに使った感じがする…。 ん〜…もう少し出かけたほうがいいのかなぁ…? でも、あんまり出かける気力が…。 昨日もホントは掃除機とか見に行こうと思ってたけど、 結局やめちゃったし…。 そうそう、今使ってる掃除機が実は買ってから三年経って…

これ、気になる。 年末調整の節税効果を検証、サラリーマンの税金を考える (1/5) - ITmedia エンタープライズ 給与明細とか見方がいまいちわからないし、 どこに課税されてるのかとかちょっと気になる。

もう少しで北上さんがLv50になります…! 楽しみすぎる…!!(現在、Lv49) これからも艦隊の主力として頑張って貰いたい。 あとは、大井さんが手に入れば俗にいうスーパーコンビが出来上がるのになぁ…。 あと、金剛さんと比叡さんが改2に出来るらしいので、 …

久しぶりに占いと言うか、性格判断? MSN ライフスタイル やった結果、信用しすぎて上手くいかないってことらしい。 ん〜…心あたりがないこともないかな…。 言わなくても分かってくれるっていうのを期待しちゃダメだそうな。

今日で今週のお仕事終了。 いやぁ、久しぶりにダラダラと仕事ができたきがする(ぇ 時間に追われないのはやっぱりいいなぁ…。 今の時代、ゆとりが必要だよね(ぉ 朝起きてベットの中でsakusakuをみてることが多いんだけど、 さっきこんなページを発見。 俺パソ…

最近、Minecraftとどうぶつの森、艦これぐらいしかやってないな…。 てか、途中で止まってる奴をクリアしちゃわないと。 ウィッチテイルをさっさと終わらせなきゃ…。 でも、二周目はあんまり気が乗らないんだよなぁ…。 …攻略サイトみてさくっとやっちゃうか。

あ〜…。おなかへった…。 定時になったし、そろそろ帰ろうかなぁ…。 そうそう、再来週に大学で企業説明会があるらしいんで、 12月頭に決起集会をやるらしい。 大崎でやるらしいので、時間に間に合うように移動しなきゃ…。 てか、12月頭に出張詰まってるな…。

昨日ようやくどうぶつの森で村長の仕事が出来るようになったんですが…。 資金が足りなくて出来ませんでした(ぁ お金を稼がなきゃダメだなぁ…。 あと、家のリフォームとか増改築はローン完済後じゃないとダメらしい。 まぁ、そうだよね。 魚釣り、虫取り、化…

何か、やる気が出ないというか、 意識がフワフワしてる感じ。 地に足がつかないような…?

昨日、どうぶつの森の評価ポイントが100ポイントになりました。 今日あたりに村長として最初の仕事が出来るかも。

とりあえず、12/6に使う発表資料は出来上がりました。 全部英語で書いたけど、合ってるのかがわからないという…。 とりあえず、発表出来ればいいのかしら。 何か、ずっと引きこもっていたい…。 会社の仕事も疲れちゃったし、 人間関係も疲れちゃった。 今月…

土曜日から、飛び出せどうぶつの森をやり始めました。 今、住人の評価を上げている状態。 昨日家が経ったけど、ちょっと手狭かな…? 化石を発掘したり、昆虫採集したり、釣りをしたり…。 スローライフって感じ。 でも、まだ入り口にも立ってないんだよね…。 …

今日から通常業務に戻るんですが、 結構忙しいかも…。 再来週末には大阪でプレゼンだし。 フられちゃいました。 私は恋愛対象外だそうです。 しょんぼり。

ようやく講座が終わったーーー! 疲れた…マジで…。 これから同期の飲み会に行ってきます。 倒れないように気を付けなきゃ…。

この間ポケモンXと飛び出せどうぶつの森を買ってきたんだけど、 全然出来てない…。 買って殆どやってないポケモンダイヤモンドはとりあえず置いておいて、 新しくかった奴を始めたいな…。

今日は何かのんびりと仕事ができてる気が。 明日の準備は昨日で終わったし、 仕事もある程度方がついてきたので。 最近ちょっと気になってるのが、「膿栓」について。 自分は今まで出来たことがなくて、 そんなものがあるのも知らなかったんだけど、 そこそ…

何か久しぶりに書く気がする…。 今週の木金に講座を実施します。 準備してたやつね。 う〜ん…。大丈夫かなぁ? 12/6に大阪でプレゼンをすることになったので、 資料の準備中です。 なんか、資料ばっかり作ってるなぁ…。 しかも、英語で発表ってことらしいの…

この間から、チマチマとCrysisシリーズをやってました。 Steamで安く売ってたし、しかもセットで…。 WARHEAD、2をやって、この間クリアしました。 1は昔にやってたので、まだ手をつけてません。 WARHEADは武器が増えてて結構良かった。 でも、ストーリーが結…

うぉーーーー。 ようやく研修の準備に片が付きそうだ。 大変だった…。 準備し始めるのが遅すぎるんだよね…。 もうちょっと早くならないものか…。