今週は四日間でお仕事終了です。
先週金曜日にまたメールをしてしまいました。
あんまりしつこくすると嫌われちゃうかなーとか
色々と考えながらね。
でも、連絡取り始めちゃうと後先はあまり考えてなかったり…。
何ていうか、恋愛に関しては正直不器用なので、
猪突猛進というか、当たって砕けろというか、そんな感じです。
 
恋愛絡みでこんなの発見。

確かに共感できる。
電話というか、連絡は結構とりたくなるし、
何をしてるのか気になるよね。
でも、五番目の「あなたへの質問を代わりに答えようとする」はあんまりやらない方が…。
相手によっては「何だこいつ」って思われたりするしね。
あと、あんまりいい印象はない気が…。